
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Ti-ku *takuさんの新作

.23 2015 犬服 comment(2) trackback(0)
 待望のTi-ku *Takuさんの新作ができました。
何これ?
ぷくちゃんにだよ。そうですかぁ!
早く開けてよ。

DSC_3117_convert_20150222180322.jpg

 これだぁ!
 メッセージ付きだよ。

DSC_3122_convert_20150222180405.jpg

 早速試着。
 ぴったりだぁ!
 ロゴがかっこいいね。

DSC_3126_convert_20150222180446.jpg

 パンツと組み合わせてみました。バッチリです。
 今日は少し眠いです。

DSC_3130_convert_20150222180537.jpg

 フードのロゴもいいね。
 価格もリーズナブルです。普通だったら、倍の値段はしますよね。
 マルックスにぴったりですが、それ以外の犬種にも対応していただけるようですよ。
 皆さんにもおすすめです。左のリンクよりお店に入れます。

DSC_3131_convert_20150222180615.jpg

 はいご苦労さんでした。
 犬はオートクチュール、飼い主は全身ユニクロ、アハハ • • • 。

 じゃご褒美ね。
 はいどうぞっ!

DSC_3132_convert_20150222180655.jpg

 TIROLKKUSUさん、心のこもった服を作ってくれてありがとう!

 よかったら、拍手ポチよろしくお願いします。
 励みになります。



 

おニューのレインコートを試着しました。

.04 2012 犬服 comment(6) trackback(0)
 毎日雨ですので、うんざりしています。雨でも散歩が快適にできるように新しい雨具を買っていただきました。
 これです。

2012_0620AAz_convert_20120628200209.jpg

 早速試着します。

2012_0620AD_convert_20120628200237.jpg

 サイズはDMLでぴったりです。どうだ似合うだろっ!

2012_0620AE_convert_20120628200301.jpg

 帽子もついています。

2012_0620AF_convert_20120628200325.jpg

 ぷくちゃん、着心地はどう?
 「・ ・ ・」

2012_0620AG_convert_20120628200359.jpg

 これを着て雨の日も散歩に行くぞっ!


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

プロ野球開幕、僕も頑張ります。

.09 2012 犬服 comment(0) trackback(0)
 プロ野球が開幕しました。僕もユニフォームに着替えて散歩頑張ります。今日は雰囲気を出すため、野球場周囲を散歩しました。さぁ、出発〜っ!

2012_0326AC_convert_20120330200957.jpg

  DMだけど、ピッタリだね。

2012_0326AE_convert_20120330201031.jpg

 結構作りも良くて、着心地いいんだ!

2012_0326AG_convert_20120330201059.jpg

 やっぱり球場でぴったりはまるね。

2012_0326AP_convert_20120330201149.jpg


2012_0326AQ_convert_20120330201222.jpg

 このまま、ボールボーイでグランドに入ってもいい感じだよね。

2012_0326AS_convert_20120330201253.jpg

 今日はグランドに誰もいないので少しさびしいね。

2012_0326AT_convert_20120330201325.jpg


2012_0326AX_convert_20120330201355.jpg


2012_0326AZ_convert_20120330201427.jpg


2012_0326BB_convert_20120330201453.jpg

 今度はレフト側に行きました。

2012_0326BG_convert_20120330201523.jpg

 今年は西武ライオンズできっちり結果を出し、来年はメジャー挑戦だぁ〜! 頑張るぞっ!


2012_0326BN_convert_20120330201553.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

おニューの服で散歩しました。

.03 2012 犬服 comment(2) trackback(0)
 おニューの服で散歩しました。これです。どうだ似合うだろっ!

2012_0328AA_convert_20120402183029.jpg

 上から見るとこうなっています。首のところでX字になっています。「ギンガムチェックが似合うね。つちのこみたいだね。」って言われました。
僕:「つちのこってなぁに?」
飼い主:「かっこいいヘビだよ!」
僕:「ふ〜ん、よくわからん」「どうでもいいから、早く散歩行こう!」

2012_0328AE_convert_20120402183103.jpg

 菜の花のにおい僕好きなんだ。

2012_0328AH_convert_20120402183129.jpg

 散歩楽しいね。んっ、向こうにワンチャンがいるぞ。

2012_0328AI_convert_20120402183155.jpg

 パピヨン君です。あいさつします。

2012_0328AL_convert_20120402183229.jpg

 水辺に行きますが、今日はカモ君いないみたいです。

2012_0328AM_convert_20120402183254.jpg

 桜が開花してきました。数日後は満開のようです。

2012_0328AT_convert_20120402183321.jpg


2012_0328AZ_convert_20120402183346.jpg


2012_0328BB_convert_20120402183411.jpg

 ここは数日後は菜の花と桜のトンネルになります。またアップしますね。今日も楽しい散歩でした。


2012_0328AP_convert_20120402183434.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

おニューの服、ご披露します。

.15 2012 犬服 comment(6) trackback(0)
 garomamaさんより、すてきなロンパースの服をいただきました。早速試着。サイズはピッタシでした。
「どうだっ! 似合うだろ。」

2012_0207AD_convert_20120209185649.jpg


2012_0207AF_convert_20120209185717.jpg

さぁ、行こうぜ!

2012_0207AI_convert_20120209185737.jpg

こうやって見ると、結構むっちりしているね、ぷくちゃん。

2012_0207AP_convert_20120209185758.jpg


2012_0207AU_convert_20120209185824.jpg

いかりのマークがかっこいいね。

2012_0207AX_convert_20120209185858.jpg


2012_0207AY_convert_20120209185918.jpg

階段を下りてきたら、シーズー君に合いました。遊ぼうぜっ!

2012_0207BF_convert_20120209185937.jpg

ぷくちゃん、相手は老犬だから、遊ぶの無理だよ! 何か、迷惑そうだよ。行こう!

2012_0207BG_convert_20120209190000.jpg

今度また、ドッグランに行くからね。

2012_0207BN_convert_20120209190115.jpg

学生さんが、駅伝の練習をしています。ここで愛想を振りまきます。

2012_0207CC_convert_20120209190325.jpg

 今日はかっこいい服を着て散歩しましたが、注目度が違いました。garomamaさん、ありがとう。


2012_0207CD_convert_20120209190349.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
 HOME 
