
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

運動公園を歩きました。

.09 2016 日記 comment(1) trackback(0)
 今日も蒸し暑いです。
早目に散歩に出発しましたが、やっぱり蒸し暑いです。
 今日は時々利用する武雄市にある白岩運動公園に行きました。
ここは木陰が多いので夏に時々利用します。
 ここからスタートだよ。

P7180032_convert_20160725154557.jpg

 木陰に入っても蒸し暑いです。

P7180034_convert_20160725154633.jpg

 でもご機嫌です。

P7180044_convert_20160725154716.jpg

 こんなに暑いのにジョギングをする人がたくさんいます。
元気だね。

P7180047_convert_20160725154807.jpg

 竹林から涼しい風が通り過ぎました。

P7180048_convert_20160725154850.jpg

 この時期はどこに行っても散歩は大変です。

P7180050_convert_20160725154938.jpg

 よかったら拍手ポチよろしくお願いします。
励みになります。


ななつ星号を見ました。

.02 2016 日記 comment(0) trackback(0)
 JR九州の「ななつ星号」を初めて見ました。
ここは佐世保線の千綿駅です。
この駅に停車はしません通過駅です。

P6110097_convert_20160725153207.jpg

 駅のホームでななつ星号を待ちます。
ホームの向こうに見える海は大村湾です。

P6110107_convert_20160725153256.jpg

 ぷくちゃん、来たよ!

P6110112_convert_20160725153357.jpg

 ほらほらすぐ後ろ!
かっこいいね!

P6110121_convert_20160725153441.jpg

 実物を近くで見ますと、高級感にあふれています。

P6110126_convert_20160725153524.jpg

 あっという間に通り過ぎました。

P6110128_convert_20160725153605.jpg

 「撮り鉄」ではありませんが、その気持ちが少しわかるような気がしました。

 よかったら拍手ポチお願いします。
励みになります。

 HOME 
