
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新しい水くみ場

.27 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
散歩がてら、新しい水くみ場に行きました。ここは名水百選に選ばれています。

2011_1229AC_convert_20120126184637.jpg

ここからくみます。

2011_1229AD_convert_20120126184658.jpg

水をくんだ後、周辺を散策します。ここは九州百名山の一つで、多くの登山者が登ります。比較的低山ですが、その割には結構岩場などがあり険しい山です。別名九州最強の低山と言う人もいます。

2011_1229AE_convert_20120126184725.jpg

ここはさすがに犬連れではきびしい感じがします。しかし、いつかはチャレンジしたいと思っています。

2011_1229AF_convert_20120126184743.jpg

登山道の途中まで、歩いてみることにします。

2011_1229AG_convert_20120126184804.jpg

どんどん進みます。

2011_1229AH_convert_20120126184824.jpg

周囲は美しい自然林でまるで日本庭園のようです。落ち葉を踏み踏み進みます。

2011_1229AJ_convert_20120126184845.jpg

このように険しい岩場が至る所にあります。

2011_1229AL_convert_20120126184906.jpg


2011_1229AO_convert_20120126185023.jpg

今日はここまでにしておきます。この橋を渡ると本格的な登山道になります。

2011_1229AT_convert_20120126185045.jpg

来た道を帰りました。

2011_1229AW_convert_20120126185137.jpg

2011_1229AX_convert_20120126185113.jpg


 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


garomama
arugaさん 今日は本当にありがとうございました。近々着用させて頂いた画像をアップしようと思っています♪
それにしても 名水百選!?無料で汲めるんですね~? うらやましいです。
こんな場所がいつまでもこのまま残ってほしいですね。
自然がいっぱいで ぷくちゃん幸せだな~。
2012.01.27 22:44
aruga
garomamaさん、おはようございます。ブログアップ楽しみにしています。シャツはDMでよいのですが、伸びない素材はDMじゃ無理みたいです。
2012.01.28 07:41

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/10-2f38958f
