
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

広い公園2

.22 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 昨日の続きです。この公園は野球場も併設していて、一周するのに4km位あります。以前にもアップしましたが、今回は隅から隅までグルッと回るつもりです。桜の仲間?の花が咲いています。

2012_0412BB_convert_20120417191209.jpg

 まだ半分しか歩いていないよ。全部歩くからね。

2012_0412BF_convert_20120417185747.jpg

 森の中の遊歩道を歩きます。

2012_0412BH_convert_20120417185825.jpg

 木道があり、その周りには6月に咲くアヤメが植えてあります。その頃また来てみたいです。

2012_0412BK_convert_20120417185851.jpg

 嘉瀬川から取水した水が引かれています。

2012_0412BM_convert_20120417190025.jpg

 芝生広いね。しかし、犬は中に入っちゃいけないんだ。

2012_0412BQ_convert_20120417190123.jpg

 ツーショットです。

2012_0412BS_convert_20120417190150.jpg

 ノーリードで走りたいね。でも、一度離したら、捕まらないからなぁ。

2012_0412BV_convert_20120417190217.jpg

 キャバリア君にあいさつします。

2012_0412BW_convert_20120417190248.jpg

 太陽が当たると目が小さくなります。

2012_0412CA_convert_20120417190316.jpg

 大きな池の周りを回ります。野鳥がたくさんいるんだ。

2012_0412CC_convert_20120417190343.jpg

 車のところまで僕が案内します。たっぷり一時間の散歩でした。あぁ、楽しかった。


2012_0412CF_convert_20120417190416.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/100-ee595742
