
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シバザクラがきれいです。

.26 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 小雨が降っていますが、今日も散歩です。
 さぁ、行こうぜっ! 以前購入したバスケットシャツを着ました。サイズはDMです。しかし生地の伸びが悪いので、キチキチとして窮屈になっていました。

2012_0413AA_convert_20120419175508.jpg

 まずはにおいクンクンとマーキングです。

2012_0413AE_convert_20120419175534.jpg

 飼い主が歩きながら僕にくだらないダジャレ言うんで馬鹿馬鹿しくなり「ガハハ」って笑いました。そうしておかないと飼い主が機嫌が悪くなるんです。

2012_0413AF_convert_20120419175557.jpg

 パンジーがきれいに植えてありました。

2012_0413AH_convert_20120419175623.jpg

 シバザクラがきれいに植えてあります。

2012_0413AJ_convert_20120419175658.jpg

 ぷくちゃん、シバザクラきれいだね。

2012_0413AK_convert_20120419175721.jpg

 車に乗っていると気付かないで通り過ぎてしまいます。散歩すると小さな季節の変化が見えてきます。

2012_0413AL_convert_20120419175746.jpg

 いつもの散歩道です。

2012_0413AM_convert_20120419175811.jpg

 さっきから後ろでギャンギャンいいながらついてくる犬がいます。

2012_0413AN_convert_20120419175833.jpg

 ちょっとあいさつします。

2012_0413AP_convert_20120419175854.jpg

 この直後、向こうから噛み付いてきました。僕は思わず「キャイン〜」と言ってしまいました。 しかし、僕は「カチン」ときて、ブチッと切れました。ここで僕はひるまず、猛然と吠えまくり、リードをグイグイ引っ張って相手に向かっていこうとします。相手の犬は、ビビって尻尾を巻いて逃げていきました。「いいよいいよ、これでいいんだよ、ぷくちゃん。」って飼い主から褒められました。「あの犬は臆病だからギャンギャン吠えるんだよ」って教えてもらいました。飼い主は日頃から、弱い犬には優しく、強い犬にも優しく、自分からは決してけんかは売るなって教えられています。しかし、売られたけんかは買えとも言われています。今回僕はその通り実行しました。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村





  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/104-ddcfbb3d
