
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

散歩が気持ちよい季節になりました。

.27 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 今日も散歩行くぜぃ!散歩散歩!早く行こう!

2012_0416AB_convert_20120420182119.jpg

 桜並木の道です。でも桜は散ってしまいました。

2012_0416AC_convert_20120420182313.jpg

 神社に続く階段を登ります。

2012_0416AE_convert_20120420182213.jpg

 どんどん登ります。散歩も登りがあって負荷がかかるところを選んで歩きます。登山のトレーニングのためです。

2012_0416AF_convert_20120420182239.jpg

 桜の花びらがまだ残っています。

2012_0416AG_convert_20120420182352.jpg

 もうちょっと登ります。

2012_0416AI_convert_20120420182426.jpg

 神社にお参りします。

2012_0416AJ_convert_20120420182453.jpg

 野良猫がいました。追いかけようとしますが飼い主が「止めとけ」って言いましたので、深追いしません。

2012_0416AL_convert_20120420182518.jpg

 ちょっと休憩です。

2012_0416AN_convert_20120420182548.jpg

 いつもの様にゴロンゴロンします。

2012_0416AO_convert_20120420182614.jpg

 その後、ブルンブルンします。こうしますと、右耳が上、左耳が下になり、ちょうど風車のようになりました。

2012_0416AP_convert_20120420182643.jpg

 さらに上まで上がります。眺めは良いです。さらに上まで行けますが、夕方でもありイノシシが出そうなので今日はここで下に降ります。

2012_0416AT_convert_20120420182801.jpg

 さぁ、ぷくちゃん帰ろうか。

2012_0416BB_convert_20120420182843.jpg


2012_0416BD_convert_20120420182911.jpg

 今日は人がいるけど、人がいないときはリード外してやるからね。ここは思い切り走っても安全だな。

2012_0416BE_convert_20120420182942.jpg

 遠回りして帰ります。ここはツツジの花がもうすぐ咲いてきれいになるね。

2012_0416BF_convert_20120420183024.jpg

 花が咲いたらまた来ようねって言われました。楽しみです。

2012_0416BG_convert_20120420183052.jpg

 今日も楽しい散歩でした。



 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

七海ママ
こんばんは
ぷくちゃん登山の為に、足腰の訓練頑張ってますねv-91
階段はよい訓練場所ですねv-426

お散歩中も笑顔が出ているぷくちゃん、お散歩満喫しましたねね♪
そしてゴロンゴロンも楽しみのひとつですね^^

また今度はつつじのお花を見ながらの散策も楽しみですね☆
2012.04.27 23:03
aruga
七海ママさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

> ぷくちゃん登山の為に、足腰の訓練頑張ってますねv-91
> 階段はよい訓練場所ですねv-426

 最近エサを与えすぎていたみたいで、7kgまでなってしまいました。

そこで現在ダイエット中です。これに散歩で負荷をかけていますので、現在6.6kgまでしぼりました。

体も身軽になり、動きもさらに軽くなってきました。

やっぱり犬も太り過ぎは行けないですね。エサも厳選したものを与えないとと思っています。


2012.04.28 20:39

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/105-371d52b6
