
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一本足走行

.28 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 いつもの散歩です。今日はボールを投げてもらいました。
コースは用水路に沿った道を歩きます。さぁ、行こうぜっ!

2012_0417AC_convert_20120423182432.jpg

 僕このコース結構気に入っているんだ。

2012_0417AE_convert_20120423182457.jpg

 高台になっていて、市街地が見渡せます。

2012_0417AK_convert_20120423182522.jpg

 飼い主の体調がいまいちなので少し心配です。「大丈夫?」「大丈夫だよ。」

2012_0417AL_convert_20120423182548.jpg

 太陽が当たると目がまぶしいので小さくなります。

2012_0417AN_convert_20120423182626.jpg

 農業用ため池です。

2012_0417AO_convert_20120423182649.jpg


2012_0417AQ_convert_20120423182725.jpg

 いつものゴロンゴロンです。

2012_0417AR_convert_20120423182749.jpg

 赤い生け垣がきれいです。

2012_0417AS_convert_20120423182817.jpg

 バスケットボールの練習場が空いていたので、ボールを投げてもらいました。一回目。

2012_0417AU_convert_20120423182848.jpg

 二回目。あれっ、ぷくちゃん一本足だよ。

2012_0417AV_convert_20120423182911.jpg

 三回目。これもだ!

2012_0417AW_convert_20120423182937.jpg

 四回目。これは完全に一本足だね。

2012_0417AY_convert_20120423183005.jpg

 五回目。これは二本足だ。

2012_0417AZ_convert_20120423183038.jpg

 六回目。これも二本足。六回続けて出来ました。今後はフリスビーに挑戦したいと思っています。

2012_0417BD_convert_20120423183102.jpg

 デカプードルとあいました。体重は6kgだそうです。

2012_0417BI_convert_20120423183129.jpg

 桜のような樹が満開になっていました。花は八重咲きです。飼い主は花の事詳しくないみたい。

2012_0417BL_convert_20120423183202.jpg

きれいな生け垣で記念撮影して今日の散歩はおしまい。あぁ、楽しかった。


2012_0417BS_convert_20120423183226.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/106-4ee6de25
