
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おニューの服で散歩しました。

.30 2012 散歩 comment(4) trackback(0)
 ブログを始めて、僕は服持ちになりました。今日はおニューの服で散歩します。着心地いいです。
 武家屋敷の前で記念撮影です。

2012_0420AA_convert_20120425185212.jpg


2012_0420AB_convert_20120425185237.jpg


2012_0420AC_convert_20120425185306.jpg

 桜が散って青葉がきれいだね。

2012_0420AD_convert_20120425185335.jpg

 桜が終わって風景が一変します。

2012_0420AE_convert_20120425185408.jpg

 これからはツツジだね。

2012_0420AI_convert_20120425185434.jpg

 しだれ桜はまだ花が残っています。

2012_0420AM_convert_20120425185506.jpg

 赤い門があります。

2012_0420AN_convert_20120425185535.jpg

 ちょっと暑いね。休憩します。

2012_0420AO_convert_20120425185603.jpg

 あと一週間くらいでツツジは満開かな?

2012_0420AQ_convert_20120425185637.jpg

 「ぷくちゃん、おニューの服似合うよ」って言われました。


2012_0420AH_convert_20120425185703.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

七海ママ
こんばんは
ぷくちゃん新しいお洋服カッコイイですね☆
色合いも今の時期にピッタリな雰囲気ですe-267

武家屋敷あと風情がある場所ですねe-267
見ているとお侍さんが出てきそうな雰囲気も感じます^^
ぷくちゃんは色々な場所でのお散歩楽しめますね♪
これからはつつじのお花がが楽しませてくれますね☆
2012.04.30 22:09
garomama
ぷくちゃん 似合う似合う!!
ガロもこれ買おうかな~って思ったんですけどねぇ
どうも暑さに弱いみたいで すぐ飲み水に顔ごとはいっちゃったり
ポケットさんでも前足を両足水に入れちゃったり・・・(笑)
なので すぐ脱ぐはめになるのでやめました☆

はやくネームプリントもやってみなくっちゃ!!
出来たらアップしますね!!

2012.04.30 23:55
aruga
七海ママさん、こんにちは。

これから散歩に出ます。今日はあいにくの雨ですが、散歩は休めません。

> 武家屋敷あと風情がある場所ですねe-267
> 見ているとお侍さんが出てきそうな雰囲気も感じます^^
> ぷくちゃんは色々な場所でのお散歩楽しめますね♪
> これからはつつじのお花がが楽しませてくれますね☆

千葉県にも美しい公園がありますね。

七海ちゃんの黄緑のお洋服とても似合っていますよ。白い毛だと何着ても似合いますね。

千葉県でも震災の影響がまだ残っている事を初めて知りました。

こちらは幸い地震が少ない地域です。今月出張で東京に行きますが、地震の経験があまりないので

今から、少し緊張しています。

佐賀県は何もない田舎ですが、地震がないことだけが取り柄です。今のところ。

今後ともよろしくお願いします。

2012.05.01 17:26
aruga
garomamaさん、こんにちは。

> ぷくちゃん 似合う似合う!!

 ありがとうございます。

> ガロもこれ買おうかな~って思ったんですけどねぇ

 多分ガロ君も似合うと思いますよ。

> どうも暑さに弱いみたいで すぐ飲み水に顔ごとはいっちゃったり
> ポケットさんでも前足を両足水に入れちゃったり・・・(笑)
> なので すぐ脱ぐはめになるのでやめました☆

 熱そうにしている時は水を背中にかけてやっています。こうしますと、気化熱を奪うので暑がりません。
これからの季節はほとんどそうしています。山登りの時もそうしています。

> はやくネームプリントもやってみなくっちゃ!!
> 出来たらアップしますね!!

 そうそう、プリントは綿のシャツがいいようです。私はveryというメーカーの犬シャツにプリントしました。
綿以外の素材ですとアイロンの高熱で生地が傷みますよ。一枚500円前後です。ぷくちゃんのサイズは実際ショップで試し着して決めましたが、D4というサイズです。ガロ君にはちょっと大きいかな?ぷくちゃんは首周り26cm、胴回り43cm、です。体重は少しダイエットして現在6.6kgです。ひょっとしたら、ガロ君もD4でいいかもしれませんね。ネットで調べましたら、アマゾンにもありました。参考まで。

http://www.amazon.co.jp/very-犬-ペット用品/s?ie=UTF8&keywords=VERY&page=1&rh=n%3A2153200051%2Ck%3AVERY

 プリントできたらアップ楽しみにしています。次のガロ君用プリントも考え中です。
2012.05.01 17:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/108-499ae8f5
