
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

散歩に良い季節になりました。

.01 2012 日記 comment(2) trackback(0)
 気持ちのよい季節になりました。散歩も快調です。さぁ、早く散歩行こうぜぃ!
2012_0423AA_convert_20120426202456.jpg

 まずはマーキングです。

2012_0423AC_convert_20120426202521.jpg

 今日から蚊除けのベープと鈴を付けました。

2012_0423AD_convert_20120426202543.jpg

 歩く度に鈴がりんりんとうるさいです。

2012_0423AE_convert_20120426202721.jpg

 寺院の庭を通ります。

2012_0423AJ_convert_20120426202745.jpg

2012_0423AN_convert_20120426202938.jpg

 シャクヤクがきれいです。

2012_0423AL_convert_20120426202826.jpg

 久留米ツツジが咲いていました。

2012_0423AO_convert_20120426203002.jpg

 藤棚はまだもう少し後ですね。

2012_0423AP_convert_20120426203027.jpg

 鐘の前で記念撮影です。

2012_0423AQ_convert_20120426203049.jpg

 その後いつもの散歩道です。青葉がきれいです。
 
2012_0423AW_convert_20120426203112.jpg

 いつもの場所でパチリ。

2012_0423AZ_convert_20120426203140.jpg


2012_0423BA_convert_20120426203216.jpg

 散歩する人や犬が増えたみたい。

2012_0423BB_convert_20120426203245.jpg

 グランドを突っ切って帰りました。

2012_0423BC_convert_20120426203309.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


Chidya
ぷくちゃん、新しいお洋服で
今日も素敵なところを お散歩ね~
にっこり笑顔のカメラ目線が可愛いです。

お返事が遅くなりましたが、
リンクの件、ありがとうございます。
Ruby目線の拙いブログですが
これからもよろしくお願い致します。
2012.05.01 11:15
aruga
Chidyaさん、こんいちは。

リンクの許可ありがとうございます。

早速リンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。


2012.05.01 17:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/109-7d701c6f
