
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雲仙を散策しました。vol.1

.03 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 今日は休日ですが、天気予報では雨となっていました。朝起きてみると予報は外れて晴れです。そこで登山には出発が遅いので、雲仙を散策する事にしました。気温は15℃ですが、紫外線は強烈です。さぁ、ここから出発です。

 矢岳遊歩道から出発します。2012_0422AD_convert_20120429143623.jpg

 もう少しするとここは一面ミヤマキリシマの花が咲きます。

2012_0422AG_convert_20120429143656.jpg

 とにかく日差しが強烈です。

2012_0422AI_convert_20120429143730.jpg

 森の中を歩きます。

2012_0422AN_convert_20120429143808.jpg

 階段を上がると、庭園があります。

2012_0422AQ_convert_20120429143836.jpg

 しかし、行ってみると「ありゃ〜!」って感じでした。イノシシが芝生をほじくりかえしていて、無惨です。

2012_0422AR_convert_20120429143913.jpg

 ここで食事をしてしばらく休憩します。

2012_0422AX_convert_20120429144014.jpg

 それから、温泉街への遊歩道を下ります。

2012_0422AY_convert_20120429144105.jpg

 温泉街が見えてきました。

2012_0422BD_convert_20120429144140.jpg

 どんどん降りていきます。

2012_0422BA_convert_20120429144217.jpg

 ここから地獄巡りが始まります。

2012_0422BG_convert_20120429144255.jpg

 日差しが強いのでちょっと休憩します。

2012_0422BH_convert_20120429144329.jpg

 硫黄のにおいがツンとします。

2012_0422BK_convert_20120429144402.jpg

 ぷくちゃん、まぶしいね。

2012_0422BL_convert_20120429144437.jpg

 まだ誰も会いません。いいところだからもっとお客さんいっぱい来るといいけどね。

2012_0422BN_convert_20120429144508.jpg



2012_0422BP_convert_20120429144537.jpg

 温泉はここから引いているようです。

2012_0422BQ_convert_20120429144610.jpg

 地獄巡りも結構広いのです。まだまだ続きます。

2012_0422BU_convert_20120429144645.jpg

 気温はそうでもないのですが日差しが強すぎてばてました。ちょっと休憩です。

2012_0422BV_convert_20120429144728.jpg

まだまだ続きます。残りは明日アップします。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/111-df8b02bd
