
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雲仙を散策しました。vol.2

.04 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 昨日の続きです。さらに地獄巡りを続けます。紫外線は強烈になっています。

2012_0422BZ_convert_20120429173407.jpg

 湯煙が熱いです。

2012_0422CC_convert_20120429173455.jpg

 熱いね、ぷくちゃん。

2012_0422CD_convert_20120429173550.jpg

 
2012_0422CE_convert_20120429173632.jpg

 一周するのに30分以上かかります。

2012_0422CF_convert_20120429173703.jpg

 別のルートから帰ります。ここを左折します。

2012_0422CI_convert_20120429173824.jpg

 ちょっとばてました。

2012_0422CJ_convert_20120429173922.jpg

 もうちょっと頑張ります。

2012_0422CK_convert_20120429174009.jpg

 
2012_0422CL_convert_20120429174046.jpg

 矢岳遊歩道に戻りました。

2012_0422CQ_convert_20120429174226.jpg

 遠くに雲仙岳が見えます。

2012_0422CR_convert_20120429174310.jpg

 白い色の桜が咲いていました。

2012_0422CS_convert_20120429174349.jpg

 帰りの途中でいつもの水くみ場に行きました。

2012_0422CW_convert_20120429174625.jpg

 ここらあたりに住み着いている野犬にまた会いました。元気そうです。

2012_0422CX_convert_20120429174704.jpg

 エサを一杯食べさせてから帰りました。


2012_0422DA_convert_20120429174750.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/112-7efda3eb
