
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

川辺を散歩しました。

.11 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 今日は天気もよいので、足を伸ばして少し遠いところにある川辺を散歩しました。

2012_0426AA_convert_20120429184029.jpg

 ここを延々と歩きます。どこ見てんの?

2012_0426AB_convert_20120429184105.jpg

 風が気持ちよいね。

2012_0426AD_convert_20120429184126.jpg

 紫外線がきついなと感じます。

2012_0426AF_convert_20120429184147.jpg

 どんどん進みます。

2012_0426AC_convert_20120429184209.jpg


2012_0426AG_convert_20120429184231.jpg

 ここでUターンします。

2012_0426AH_convert_20120429184255.jpg

 散歩としては単純だね。

2012_0426AJ_convert_20120429184318.jpg

 という事で足を伸ばして別のところを散策します。

2012_0426AK_convert_20120429184342.jpg

 きれいな庭を散策しました。

2012_0426AM_convert_20120429184437.jpg

 新緑がまぶしいです。

2012_0426AN_convert_20120429184505.jpg

 いつものゴロンゴロンです。

2012_0426AO_convert_20120429184531.jpg

 今日も楽しい楽しい散歩でした。


2012_0426AQ_convert_20120429184602.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
川辺の散歩道とても気持ちいい場所ですね☆
青空の下プクちゃんもお散歩満喫しましたね♪

ほんとプクちゃんのご近所はお散歩に、いい場所が多くて羨ましいです。
車&自転車も少ない印象も感じますネ

こちらは明日は予想では最高気温が20度ぐらいですので、七海のぶっ飛びには丁度よさそうです^^
ぷくちゃんのお散歩はどこに行くんでしょうかね~!
2012.05.11 23:09
aruga
七海ママさん、こんばんわ。

> ほんとプクちゃんのご近所はお散歩に、いい場所が多くて羨ましいです。
> 車&自転車も少ない印象も感じますネ

はい、それだけが取り柄の田舎です。

> こちらは明日は予想では最高気温が20度ぐらいですので、七海のぶっ飛びには丁度よさそうです^^
> ぷくちゃんのお散歩はどこに行くんでしょうかね~!

実はここ一週間程ぷくちゃん、体調をこわしていました。

体重も6.6kgから6.2kgと減り心配していましたが、ここ数日で食欲も回復してきました。

この間は山登りも控え、散歩も半分しかしていませんでした。

しかし、昨日より元気が回復して、食欲も戻ってきました。

体重も6.5kgまで回復してきました。

今後様子を見て、山登り復活です。

ところで、七海ちゃん、相変わらずぶっ飛んでいますね。

真剣にぶっ飛ぶところがとてもかわゆいです。

ぶっ飛びは自分のお仕事と思っているかもしれませんね。
2012.05.12 19:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/113-cfcfd5d4
