
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フリスビーにチャレンジ

.12 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 今日は犬専用のフリスビーを用意して初めてチャレンジしました。しかし、飼い主が投げてみると、まともに飛んでいきません。つまり、へたという事。結局フリスビーはあきらめて普通の散歩になってしまいました。

 ここからスタート。2012_0427AA_convert_20120501203015.jpg

 誰もいません。

2012_0427AB_convert_20120501203039.jpg

 場所はフリスビーするのに抜群のところですが、飼い主はあきらめたみたいです。後ろの円錐形の山は唐船山という山です。

2012_0427AC_convert_20120501203101.jpg

 グランドの外周を歩きます。のどかだなぁ〜。

2012_0427AG_convert_20120501203132.jpg

 後の山は美しい形です。

2012_0427AI_convert_20120501203217.jpg

 急に走るなよ、ぷくちゃん。

2012_0427AK_convert_20120501203241.jpg

 夕焼けがキラキラときれいです。

2012_0427AL_convert_20120501203322.jpg

 
2012_0427AM_convert_20120501203349.jpg

 ぷくちゃん、フリスビーはもう少し練習するからね。

2012_0427AN_convert_20120501203413.jpg

 グランドを一周して帰りました。今日は結構歩いたね。

2012_0427AO_convert_20120501203438.jpg


 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村






七海ママ
こんばんは
プクちゃん体調を崩されていたんですね。
体重も元に戻ってきたようでよかっです。
ワンちゃんの体重で400グラム減は大きいですから~
体調万全になったらプクちゃん山登り頑張ってください。

このフリスビーするには丁度良い場所ですが...
パパさんフリスビーの練習頑張ってください


2012.05.12 21:25
aruga

七海ママさん、こんばんわ。

心配かけてすいません。

ぷくちゃんほぼ回復しました。

食欲もガツガツ復活です。

ただ、口の着色が強くなってきました。

以前も似た事がありましたが、体調崩しますと着色がひどくなります。

> このフリスビーするには丁度良い場所ですが...
> パパさんフリスビーの練習頑張ってください

何回かチャレンジしましたが、どうもダメみたいです。センスありません。
2012.05.13 21:30

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/118-7aecb0f1
