
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ツツジの花を求めて

.06 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 ツツジが一斉に咲き始めました。ツツジのあるところをチェックしにいきました。
 ここは赤がきれいなツツジがあります。

2012_0430BL_convert_20120502200520.jpg

 ここはほぼ満開だね。さらに先に進みます。

2012_0430BM_convert_20120502200550.jpg

 ここはもうちょっと。

2012_0430BN_convert_20120502200628.jpg

 ここも両脇が満開になればもっときれいになります。また来ようね。

2012_0430BO_convert_20120502200659.jpg

 ここはもう少し先に満開になりますね。

2012_0430BQ_convert_20120502200734.jpg

 最後にベンチで記念撮影します。「あれっ、ぷくちゃんムスッとしちゃダメッ!」って言われましたので、撮り直しです。

2012_0430BT_convert_20120502200802.jpg

 「これでいい?」よしよし、これでいいよ。じゃ、帰ろうか。満開の写真はまとめて後日アップします。


2012_0430BU_convert_20120502200830.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/120-fa9e90c0
