
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いつもの運動公園の散歩です。

.18 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 農業用水のため池のところからスタートです。今日はちょうどいい気温です。
さぁ、行こうぜっ!

2012_0507AA_convert_20120513175110.jpg

2012_0507AB_convert_20120513175135.jpg

 芝生の緑が鮮やかになってきました。

2012_0507AC_convert_20120513175201.jpg

 クロバーの花も地味ですが咲いています。

2012_0507AD_convert_20120513175405.jpg

 きれいな花だね。これ何だっけ?

2012_0507AI_convert_20120513180026.jpg

 ベンチでちょっと休憩です。水を飲みます。

2012_0507AK_convert_20120513180056.jpg

 いつもの様にグランドの外周を一周します。

2012_0507AM_convert_20120513180132.jpg


2012_0507AO_convert_20120513180202.jpg

 ちょっとサッカーを見学。みんな頑張ってるね。

2012_0507AP_convert_20120513180227.jpg

 サッカーをみながら歩きます。

2012_0507AQ_convert_20120513180252.jpg

 ジョギングの人が次々と追い越していきます。邪魔しないようにしようね。

2012_0507AR_convert_20120513180317.jpg

 今日も楽しい散歩でした。


2012_0507AS_convert_20120513180345.jpg


 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
プクちゃん運動公園のお散歩楽しみましたね♪
丁度新緑の時期ですから、緑が気持ちいいですねv-22
ペチュニアのお花も丁度見ごろですね☆

丁度良い気温の中、お散歩を満喫できてプクちゃんよかったです♪
うちも明日はまた早起きして、ぶっ飛びGOの予定です^^
2012.05.18 22:52
aruga
七海ママさん、こんばんわ。

いつも訪問ありがとうございます。

> プクちゃん運動公園のお散歩楽しみましたね♪
> 丁度新緑の時期ですから、緑が気持ちいいですねv-22
> ペチュニアのお花も丁度見ごろですね☆

散歩が一年中で一番快適な季節です。

ぷくちゃんも最近快調です。

> 丁度良い気温の中、お散歩を満喫できてプクちゃんよかったです♪
> うちも明日はまた早起きして、ぶっ飛びGOの予定です^^

七海ちゃんのドッグランでの快走見せていただきました。

本当は生の七海ちゃんの走る姿を見てみたいですが、もし可能なら動画をアップしていただければ

ありがたいです。

ところで、小生は明日は所用で東京です。

ぷくちゃんはお留守番です。

2012.05.19 18:39

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/126-3cd89ce7
