
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

僕オレンジも似合うんだ。

.19 2012 散歩 comment(4) trackback(0)
 今日はオレンジ色のロンパースで散歩します。メッシュになっているので、これからは役に立ちます。暑いときはこの上から水をバサッとかけて散歩します。
 さぁ、出発っ!

2012_0509AC_convert_20120513185157.jpg

 シーサーがお見送りします。

2012_0509AD_convert_20120513185221.jpg

 「ぷくちゃん、オレンジも似合うね」って言われました。そおぉ〜?

2012_0509AE_convert_20120513185253.jpg


2012_0509AF_convert_20120513185319.jpg

 いつもの場所でパチリ。

2012_0509AG_convert_20120513185344.jpg

 少し暑くなってきたので、水分補給します。

2012_0509AI_convert_20120513185409.jpg

 快調に歩きます。

2012_0509AL_convert_20120513185435.jpg

 草のにおいをクンクンします。

2012_0509AN_convert_20120513185504.jpg

 新緑がきれいだね。

2012_0509AP_convert_20120513185528.jpg

 桜の樹も新緑です。

2012_0509AR_convert_20120513185555.jpg

 夕日がキラキラ輝いています。

2012_0509AU_convert_20120513185619.jpg

 今日も楽しい散歩でした。


2012_0509AW_convert_20120513185645.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
ぷくちゃんほんとオレンジ色がよく似合っていてカッコイイです☆
メッシュになっているんですね、これからの時期にちょうどいいですね~
七海も暑い時期はクールウエアーを濡らして着せますが、乾いてきたれ以前霧吹きを持参して吹きかけてました。
ただ余り暑いと私たちの方が参ってしまうので、飼い主の暑さ対策も考えないといけないです。

パパさん出張お疲れ様です。
ぷくちゃんは、お利口さんに待っているんですね。
2012.05.19 22:53
aruga
七海ママさん、こんばんわ。

日差しは強くなりましたが、夕方はさわやかな風が吹いています。

ここのところぷくちゃんの散歩も快調です。

> ただ余り暑いと私たちの方が参ってしまうので、飼い主の暑さ対策も考えないといけないです。

はいそうですね。これからは犬の方より人間の体調管理が大切ですね。

> パパさん出張お疲れ様です。

無事帰ってまいりました。東京に行きますと地震が恐いのでいつも緊張します。

返事が遅くなりすいません。
2012.05.22 19:35
myui 111
ぷくちゃん、オレンジすごく似合って可愛いですよ~♪

うちも・・・私がオレンジが好きなのでケンにもよく着せます。

飼い主は地味な色目ですが
ワンコは派手で目立つように、存在感をアピール
事故防止になりますし(^_-)ネッ

2012.05.25 13:16
aruga
myuiさん、こんばんわ。

> ぷくちゃん、オレンジすごく似合って可愛いですよ~♪

 ありがとうございます。

> うちも・・・私がオレンジが好きなのでケンにもよく着せます。

ケンちゃんんもオレンジに合ってますよ。

> 飼い主は地味な色目ですが
> ワンコは派手で目立つように、存在感をアピール
> 事故防止になりますし(^_-)ネッ

はいその通りです。それとぷくちゃんの場合色が白いので、汚れ防止、虫除けも兼ねています。

そういう意味では、ロンパースが私の好みです。
2012.05.25 17:38

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/127-136c9aa1
