
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

金立公園を歩きました。

.20 2012 登山 comment(0) trackback(0)
 金立公園を歩きました。ここは高速道路のパーキングからも散策できます。
 ここから出発です。さぁ、行こうぜっ! 

2012_0504AA_convert_20120513202914.jpg

 東屋が至る所にあります。

2012_0504AC_convert_20120513203022.jpg

 ここは草スキー場です。向こうに見える山は正現岳といいます。ここの中腹の眺めのいいところまで行く事にします。

2012_0504AE_convert_20120513203044.jpg

 ここもイノシシが出ます。さらに野生の猿もいるんだよ。

2012_0504AG_convert_20120513203113.jpg

 少し登ってきたね。

2012_0504AH_convert_20120513203139.jpg

 山の中ですが高速が近いので、ゴーゴーと車の音がします。

2012_0504AI_convert_20120513203203.jpg

 イノシシのヌタ場(ダニを落とすところ)がいくつかあります。

2012_0504AJ_convert_20120513203243.jpg

 ゆっくり登っています。

2012_0504AK_convert_20120513203311.jpg

 今日はここまで、ここで昼食です。眺めもいいです。

2012_0504AL_convert_20120513203337.jpg

 ぷくちゃん、じゃ、帰ろうか。

2012_0504AN_convert_20120513203407.jpg

 下りは引っ張らないように慎重に進みます。

2012_0504AQ_convert_20120513203433.jpg

 むかし徐福という人が不老長寿の薬草を探しに中国から来ました。それにちなんで薬草園があります。ここを通り過ぎて車まで帰りました。気持ちのよい散策でした。


2012_0504AT_convert_20120513203538.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/128-abe78b4d
