
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ジャンプ力回復

.15 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 時々行く公園でリードを外して走りました。ジャンプ力が回復しました。
 ここからスタートです。結構この道好きなんだ。

2012_0510AA_convert_20120514071539.jpg

 車道と別れているから安心だね。あんまり車も来ないしね。

2012_0510AD_convert_20120514071605.jpg

 夕日がまぶしいです。

2012_0510AE_convert_20120514071625.jpg

 少し高台にあります。

2012_0510AI_convert_20120514071648.jpg

 芝生が青々としてきれいです。

2012_0510AM_convert_20120514071709.jpg


2012_0510AN_convert_20120514071732.jpg

 調子がいいので岩に登りました。

2012_0510AO_convert_20120514071801.jpg

 遊具があるのでそちらに行ってみます。

2012_0510AS_convert_20120514071824.jpg

 ぷくちゃん、こっちへ滑れよ。

2012_0510AT_convert_20120514071848.jpg

 にっこりご機嫌です。

2012_0510AU_convert_20120514071911.jpg

 
2012_0510BA_convert_20120514071957.jpg

 人もいないし、リード外してもらいました。ヒャホー!

2012_0510BB_convert_20120514072021.jpg

 そりゃ〜!

2012_0510BC_convert_20120514072042.jpg

 おっ、ぷくちゃん久しぶりに七海ちゃんみたいに飛んだね。少し体重が減ってまた飛ぶようになったね。

2012_0510BE_convert_20120514072108.jpg

 今日はたっぷり走りました。あぁ〜、楽しかった。

2012_0510BF_convert_20120514072134.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
見晴らしの良い公園ですね☆
ぷくちゃんジャンプ力回復しましたね♪
ぷくちゃんチーターぶっ飛び、バッチリ決まってますv-424
綺麗にお手手が伸びていますe-267

走りを満喫したぷくちゃんの満足した笑顔が、いいですねe-265
そして遊具での記念撮影決まりましたねv-354
2012.05.15 22:47
aruga
七海ママさん、こんばんわ。

> ぷくちゃんジャンプ力回復しましたね♪
> ぷくちゃんチーターぶっ飛び、バッチリ決まってますv-424
> 綺麗にお手手が伸びていますe-267

はいありがとうございます。両手が伸びて走ったのは久しぶりでした。

高さも戻ったようです。食欲も回復しました。体重は6.5kgです。この辺りが

ベストのようですね。

ところで、七海ちゃんよいところへ連れて行ってもらいましたね。

とてもおしゃれなレストランです。

こういったものはこちらではとんとみられません。

ブログから七海ちゃんの楽しそうな雰囲気が伝わりました。
2012.05.16 18:35

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/129-e368958f
