
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

海岸を歩きました。

.21 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 3月に歩いた海岸線を再び歩きました。その時は風が冷たく寒かったのですが、今日はちょうど良い気温で、快適です。
 ここから出発です。

2012_0511AD_convert_20120514185253.jpg

 今は干潮です。今月下旬この近くで「ガタリンピック」ってのがあるんだ。干潟の中でどろんこになるイベントで、毎年あるんだ。

2012_0511AF_convert_20120514185325.jpg

 堤防の内側を歩きます。

2012_0511AG_convert_20120514185358.jpg

 風が気持ちいいです。

2012_0511AJ_convert_20120514185427.jpg

 さぁ、行こうぜ!

2012_0511AK_convert_20120514185457.jpg

  後ろの山は多良岳と言います。

2012_0511AN_convert_20120514185528.jpg

 体が軽いので自然に走り出します。

2012_0511AQ_convert_20120514185604.jpg

 「ぷくちゃん、ちょっと待って」って言われたので待ってあげます。

2012_0511AR_convert_20120514185707.jpg

 堤防の内側に戻ります。

2012_0511AV_convert_20120514185755.jpg

 さらに先に進みます。風景はどこまで行ってもあんまり変わりません。

2012_0511AX_convert_20120514185916.jpg

 「ぷくちゃん、そろそろ戻ろうか」って言われたので来た道を戻ります。

2012_0511AZ_convert_20120514185957.jpg

 「ぷくちゃん、今日は散歩楽しかった?」「もちろんだよ」


2012_0511BA_convert_20120514190313.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/130-1365c26d
