
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

百花台公園を散策しました。

.23 2012 日記 comment(7) trackback(0)
 水を汲みにいく途中に百花台公園を散策しました。ここは冬に行った事がありますが、芝生がだいぶ青くなっていました。広い芝生では少年サッカーの試合があっていましたので、そこを避けてあるきました。
 後ろにお城のような建物があります。ここからスタートします。

 なかなか雰囲気はいいね。

2012_0513BI_convert_20120516072450.jpg

 
2012_0513BU_convert_20120516072522.jpg



2012_0513BJ_convert_20120516072549.jpg

 お城の前に来ました。

2012_0513BM_convert_20120516072618.jpg

 ぐるっと回って、お城の裏の方に行きます。

2012_0513BN_convert_20120516072645.jpg

 裏の方にも庭園が続きます。

2012_0513BO_convert_20120516072711.jpg

 後ろの山は雲仙岳です。

2012_0513BP_convert_20120516072736.jpg

 この近くの東屋で軽く食事をしました。

2012_0513BR_convert_20120516072804.jpg

 結構広いね。
 
2012_0513BS_convert_20120516072833.jpg


2012_0513BT_convert_20120516072859.jpg

 クローバーの花が咲いています。

2012_0513BV_convert_20120516072925.jpg

 今度は天気がよいときにまた来てみます。


2012_0513BW_convert_20120516072952.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
百花台公園、広々していて良い公園ですね☆
ぷくちゃん満足してる笑顔がいいですね(^_-)-☆
やはり毎日のお散歩がぷくちゃんにとって一番嬉しいことだと分かります(^-^)
ぷくちゃんお散歩の環境がとてもよいので、幸せぷくちゃんです☆
2012.05.23 22:02
aruga
七海ママさん、おはようございます。

> 百花台公園、広々していて良い公園ですね☆

ここは私が行った公園では一番感じが良い公園です。

天気がよいと、雲仙岳が背景にあってとても癒される場所ですよ。

> ぷくちゃん満足してる笑顔がいいですね(^_-)-☆
> やはり毎日のお散歩がぷくちゃんにとって一番嬉しいことだと分かります(^-^)
> ぷくちゃんお散歩の環境がとてもよいので、幸せぷくちゃんです☆

はい、ありがとうございます。毎日元気に散歩してますよ。

ところで七海ちゃんは5歳9ヶ月になるんですね。

いつ見ても若々しくて、かわいいです。

去年、フィラリアのお薬飲ませた後から体調がおかしくなり、数ヶ月で中断してしまいました。

今年はどうしようか悩んでいます。
2012.05.24 07:05
ナナ
家はニャン6匹とワン3匹の大家族なんです(^_^;)マッルクスの小雪は毛が伸びているとき、ぷくちゃんにそっくりなんです(^^)http://ameblo.jp/loveaKmです、見て見て下さい。








2012.05.24 12:31
ナナ
すいませんm(_ _)mなんかブログ見れないですね、アメブロのloveaKmさんのブログです、恥ずかしいのですが私パソコンができないんです(^_^;)携帯でブログもしてるんです。
2012.05.24 12:40
aruga
 ナナさん、こんばんわ。
「loveakmさんのブログ」というブログですね。小雪君確かに良く似ていますね。やんちゃなところもそっくりのようです。それと、ゆきんこ日記というブログも小雪君なのですね。最近アップがないなと思っていました。
 こちらの方のブログに「loveakmさんのブログ」をリンクさせておきますので、そのようにお伝えください。
 それと、携帯ででもよいですからゆきんこ日記の方もたまにアップしていただければ嬉しいです。
2012.05.24 18:26
ナナ
雪ん子日記を書いていた彼女が小雪を買ったんですが飼えないと家に置いて行ったんです、雪ん子日記書いてた彼女とはもう練習を取って居ないんです、








2012.05.24 20:55
aruga
ななさん、こんにちは。

そうだったんですか。

やっと事情がわかりました。

マルックスは初心者は飼うのは難しいと思います。

私も過去三匹同時に犬を飼った事がありますが、

その時よりもぷくちゃん一匹に振り回されています。

マルックスは可愛い事は可愛いのですが、犬のベテランが飼うタイプの犬だと考えています。

これからもよろしくお願いします。小雪君のアップ楽しみに足ています。


2012.05.25 12:22

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/132-1ba8fde3
