
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

小雨の中散歩しました。

.25 2012 散歩 comment(1) trackback(0)
 いつもの散歩です。今日はあいにく小雨が降っています。レインコートを着ける程ではありません。でもこういうときが結構汚れるんだよね。

2012_0514AA_convert_20120517074403.jpg


2012_0514AE_convert_20120517074434.jpg

 パンジーが植えてあります。

2012_0514AG_convert_20120517074506.jpg

 ぷくちゃん、今日はムスッとしているね。

2012_0514AI_convert_20120517074540.jpg

 笑顔笑顔、ちょっと作り笑いだね。

2012_0514AL_convert_20120517074604.jpg

 新緑がきれいだね。

2012_0514AM_convert_20120517074648.jpg


2012_0514AP_convert_20120517074725.jpg

 僕自身は濡れるのそんなに嫌いじゃなんだ。

2012_0514AQ_convert_20120517074752.jpg

 リード無しで散歩するおじさんのダックスが近付いてきました。
 僕は一応あいさつしますが、こいつなんか態度悪いね。

2012_0514AS_convert_20120517074823.jpg

 広いグランドを突っ切って帰りました。家に帰ったら足洗おうね。


2012_0514AU_convert_20120517074852.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


myui 111
いつもの笑顔のぷくちゃんも可愛いですが
ムスッとぷくちゃんも可愛い~♪
“ぷくちゃん、今日はムスッとしているね。”に
笑ってしまいました。
ワンコのこういう表情・・・大好きです♪

お散歩おじさん!ノーリードはいけませんよね。
態度悪いならよけいに!
ケンは大きな公園内でノーリードのワンコに何回か飛びかかれて
その公園が大嫌いになってしまいました。。。
2012.05.25 13:06

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/134-8c5a8b98
