
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クジャクを生まれて初めて見ました。

.29 2012 日記 comment(0) trackback(0)
 昨日の続きです。大崎半島の頂上にクジャク園があります。そこのクジャクを見に行きました。
 パンジーがきれいに植えてあります。ここからスタートです。「ぷくちゃん、あまり近付かないで」「イノシシよけの電線があるから」

2012_0517BP_convert_20120524190504.jpg

 クジャクが羽を広げて待っていました。きれいだね。

2012_0517BQ_convert_20120524190528.jpg

 他にもいっぱいいるね。

2012_0517BR_convert_20120524190556.jpg

 ぷくちゃん、電線には触れないでね。ビリッとくるよ。

2012_0517BT_convert_20120524190623.jpg

 フラミンゴもいます。

2012_0517BW_convert_20120524190652.jpg

 ちょっと休憩します。

2012_0517BX_convert_20120524190723.jpg

 さらに周囲を散策します。

2012_0517BZ_convert_20120524190750.jpg

 散歩の犬に遭遇、あいさつします。僕は絶対喧嘩をふっかけたりしないんだ。

2012_0517CA_convert_20120524190818.jpg

 さらに進みます。

2012_0517CB_convert_20120524190851.jpg

 遊具のところで記念撮影です。

2012_0517CC_convert_20120524190952.jpg

 大きな鯉もいました。

2012_0517CG_convert_20120524191021.jpg

 白いクジャクもいるんだ。

2012_0517CI_convert_20120524191049.jpg

 向こうにロバがいましたので、近付いてみます。

2012_0517CJ_convert_20120524191132.jpg

 若い人たちも来ました。愛想振りまきます。

2012_0517CK_convert_20120524191202.jpg

 ロバと目が合いました。

2012_0517CN_convert_20120524191232.jpg

 ロバがガン見しています。怖くなって「ワン」と吠えました。

2012_0517CP_convert_20120524191306.jpg

 ビビっているのでこの場を去る事にします。今日は楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/138-5385f2eb
