
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりの疑似ドッグランです(その1)。

.30 2012 ドッグラン comment(2) trackback(0)
 いつもの散歩コースです。今日は久しぶりにドッグファイトをしました。
ここからスタートです。

2012_0518AA_convert_20120525073133.jpg

 広い芝生を通り過ぎて

2012_0518AB_convert_20120525073208.jpg

 草スキー場を登ります。

2012_0518AE_convert_20120525073239.jpg

 さらに登ります。

2012_0518AF_convert_20120525073306.jpg

 山の頂上まで行く予定でしたが、草ぼうぼうでここまででやめました。

2012_0518AH_convert_20120525073341.jpg

 遊具の前でパチリ。

2012_0518AJ_convert_20120525073439.jpg

 ここからまた下ります。

2012_0518AK_convert_20120525073521.jpg

 芝生の広場に降りてきたら、4歳のメス犬ちゃん(名前忘れた)が散歩していました。ご対面です。

2012_0518AM_convert_20120525073636.jpg

 4歳という犬では女盛りです。若干豊満なボディーです。ぷくちゃん、ガロ君みたいに恋煩いにならなければ良いけどなと飼い主はよけいな事を考えました。

2012_0518AQ_convert_20120525073751.jpg

 ぷくちゃんは「遊ぼうぜっ!」って盛んにしかけます。そこで飼い主同士話し合ってリードを外してみました。

2012_0518AS_convert_20120525073831.jpg

 ぷくちゃん盛んにしかけますが、メス犬ちゃんはあまり乗ってきません。

2012_0518AU_convert_20120525073931.jpg

 そーっと近付いて。

2012_0518AW_convert_20120525073959.jpg

 パーッと離れます。

2012_0518AX_convert_20120525074036.jpg

 メス犬ちゃん、追いかけようとしますが、すばしっこいので捕まりません。メス犬ちゃん、ちょっと体重オーバーのようです。飼い主さんに聞いたら17kgもあるそうです。あと5kgはしぼらないとね。
 

2012_0518AY_convert_20120525074106.jpg

 続きは明日アップします。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


garomama
フフフ♪
ぷくちゃんの初恋はまだですかぁ~~?(笑)

ミルクはたぶん赤ちゃんは出来てないようですよ。

そちらは広くてノーリードでも安全な場所があっていいですねー!
女性とのドッグファイト(笑) 楽しみにしてます♪

2012.05.31 00:36
aruga
garomamaさん、おはようございます。

> フフフ♪
> ぷくちゃんの初恋はまだですかぁ~~?(笑)

 先日、別の場所で発情期のメス犬と出会いましたが、全く走りませんでしたよ。
後日アップします。

> ミルクはたぶん赤ちゃんは出来てないようですよ。

そりゃ安心ですね。

> そちらは広くてノーリードでも安全な場所があっていいですねー!

場所はあるのですが、人口が少ないので犬口も少なくて、走る適当な犬が少ないのです。

ガロ君は走っているところが一番カッイイですね。またアップ楽しみにしています。
2012.05.31 07:25

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/139-b072b963
