
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりのドッグラン2

.31 2012 ドッグラン comment(0) trackback(0)
 犬の本能を呼び起こすのは、やっぱり犬同士が走る事です。昨日の続きです。
 ぷくちゃんが盛んにしかけます。最初メス犬ちゃんはちんたらちんたらしていましたが、少しずつ走るようになりました。

2012_0518AY_convert_20120525074106.jpg

 メス犬ちゃん:何てすばしっこいやつなんだ!

2012_0518BB_convert_20120525191339.jpg

 そりゃ〜、つかまえてみろ〜!

2012_0518BD_convert_20120525191430.jpg

 まて〜っ! 絶対捕まらないもんね。

2012_0518BF_convert_20120525191505.jpg

 全速力だぁ〜!

2012_0518BG_convert_20120525191528.jpg

 おっ!メス犬ちゃんやる気出してきたぞっ!頑張れっ!

2012_0518BH_convert_20120525191550.jpg

 うひゃ、うひゃ!どうだぁ!

2012_0518BI_convert_20120525191617.jpg

 あれっ!もう走らないの?まだやろうぜっ!

2012_0518BJ_convert_20120525191655.jpg

 そりゃ〜、来い!

2012_0518BL_convert_20120525191732.jpg

メス犬ちゃん:ちょっと疲れたね。

2012_0518BM_convert_20120525191820.jpg

ぷくちゃんもういい?

2012_0518BO_convert_20120525191919.jpg

 まだまだ、さぁ、来い!

2012_0518BP_convert_20120525200739.jpg

 もう疲れたよ。

2012_0518BN_convert_20120525192233.jpg

 いいかげんしろっ! がぶっ!

2012_0518BQ_convert_20120525192045.jpg

 お前調子に乗るな!

2012_0518BS_convert_20120525192158.jpg
 
 ごめんまた遊ぼうね。でもお姉さん、もう少し体しぼればぁ〜。もっと速く走れるよ。


2012_0518BR_convert_20120525192119.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/140-2f3326fa
