
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

酒蔵のあるところを歩きました。

.01 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 近くにある酒蔵通りというところを歩きました。
ここからスタートです。

2012_0519AN_convert_20120527164737.jpg

 古い独特の雰囲気があります。

2012_0519AO_convert_20120527164821.jpg

 数年前までおいしいおそば屋さんでした。

2012_0519AQ_convert_20120527164853.jpg

 酒蔵です。

2012_0519AS_convert_20120527165549.jpg

 解説があります。僕は読めないので適当に読んで下さい。

2012_0519AT_convert_20120527164957.jpg

 昭和の時代に戻ったようだね。

2012_0519AU_convert_20120527165641.jpg


2012_0519AV_convert_20120527165714.jpg

 ここはきれいに修復されています。

2012_0519AW_convert_20120527165746.jpg

 ここもだね。

2012_0519AX_convert_20120527165812.jpg

 レトロな雰囲気です。

2012_0519AY_convert_20120527164923.jpg

 最近は観光客がいっぱいバスで見学にくるんだ。

2012_0519AZ_convert_20120527165908.jpg

 たまにはこういうとこ歩くのもいいね。

2012_0519BA_convert_20120527165058.jpg

 来た道を戻ります。

2012_0519BB_convert_20120527165131.jpg

 途中から裏道に入り駐車場へ戻りました。

2012_0519BC_convert_20120527165217.jpg

 今日も楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



七海ママ
こんばんは
酒蔵通り雰囲気のあるいい場所ですね☆
ぷくちゃんとの記念撮影どれも素敵ですv-353
昭和の面影が残る雰囲気も感じますね~
人通りがほとんどない感じですが、まだ早い時間だったんでしょうかね~!

ぷくちゃん色々な場所でのお散歩毎回楽しいでしょうね♪
2012.06.01 21:52
aruga
七海ママさん、おはようございます。

> 酒蔵通り雰囲気のあるいい場所ですね☆
> ぷくちゃんとの記念撮影どれも素敵ですv-353
> 昭和の面影が残る雰囲気も感じますね~

はい、ありがとうございます。たまたま他のブログにも同じ日に紹介されていました。

http://yamanosoyo.exblog.jp/18040816/

> 人通りがほとんどない感じですが、まだ早い時間だったんでしょうかね~!

この日は夕方の散歩です。いつもこんな感じです。観光客が来たときだけにぎわいます。

> ぷくちゃん色々な場所でのお散歩毎回楽しいでしょうね♪

ブログを初めて散歩コースが増えました。
2012.06.02 07:46

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/141-845458ff
