
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日はいい天気です。

.02 2012 散歩 comment(3) trackback(0)
 今日は天気もいいし、風もさわやかです。
さぁ、散歩行こうぜっ!

2012_0522AB_convert_20120527172628.jpg

 ここからスタートです。

2012_0522AE_convert_20120527172704.jpg

 今日は風がさわやかで気持ちいいね。

2012_0522AF_convert_20120527172743.jpg

 階段はぐんぐん登ります。

2012_0522AI_convert_20120527172814.jpg

 少し喉が渇きました。

2012_0522AK_convert_20120527172845.jpg

 水を飲ませてもらいます。

2012_0522AM_convert_20120527172913.jpg

 散歩楽しいって聞かれましたので「もちろんさっ!」って答えます。

2012_0522AO_convert_20120527172940.jpg

 今日は笑顔がいいねって言われました。日によって違うんだ。

2012_0522AP_convert_20120527173010.jpg

 今日は別のルートを歩いてみます。

2012_0522AR_convert_20120527173039.jpg

 ここはちょっと高台になっています。

2012_0522AT_convert_20120527173110.jpg

 
2012_0522AU_convert_20120527173146.jpg


2012_0522AV_convert_20120527173231.jpg

 後ろから、チワワとダックスがけたたましく吠えながら来ています。

2012_0522AW_convert_20120527173311.jpg

 周囲の犬も何事かと見ています。

2012_0522AX_convert_20120527173440.jpg

 あまりうるさいので先に行かせました。
 飼い主のおばさんはあいさつもしないで通り過ぎます。感じの悪い雰囲気の人でした。こういった飼い主の場合、犬は悪くなくても馬鹿犬になります。こういう飼い主もいるんだよ。「それって、どういうこと?」
 飼い主がいいからぷくちゃんは幸せだっていうことさぁ。「そうかなぁ?」「そうにきまっているよ!」

2012_0522AY_convert_20120527173517.jpg

 少年野球を見学して帰りました。

2012_0522AZ_convert_20120527173642.jpg

 あぁ、今日も楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

ぼん天棒
ぷくちゃん
今日は

浜宿のお散歩楽しかったでしょう
ぼん天棒も同じ海道を歩いたので
同じ場所の写真が一枚あるから
見てね

2012.06.03 15:23
aruga
ぼん天棒さん、おはようございます。

同じ所を歩かれたんですね。

ブログ見ました。ぷくちゃんとり上げてもらいありがとうございます。

乗田家は探しましたが、わからずに次回訪ねてみる事にします。

近くに住んでいても知らない事があるんです。

それにしても、ぼん天棒さんの健脚には毎回感心しています。

今後のご活躍期待しています。

追伸:ぼん天棒さんのブログ「私の自然遊歩道」をこちらのブログにリンク

   させていただいてもよろしいでしょうか?許可がいただければすぐにリンク

   いたします。よろしくお願いします。

2012.06.04 07:57
ぼん天棒
今晩は
何時も拝見しています
ぷくちゃんの可愛い表情に
何時も心が和みます

リンク有難うございます
2012.06.04 21:19

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/142-556b47b6
