
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

古い町並みを歩きました。

.03 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 さぁ、今日も散歩だぁ!

2012_0523AC_convert_20120528070306.jpg

 今日は古い町並みを見に行きます。

2012_0523AE_convert_20120528070343.jpg

 茅葺きの家がありました。

2012_0523AF_convert_20120528070437.jpg



2012_0523AN_convert_20120528070502.jpg

 きれいに吹き替えてあるね。

2012_0523AO_convert_20120528070530.jpg

 解説があります。

2012_0523AG_convert_20120528070601.jpg

 まるで昭和の時代にタイムスリップしたようです。

2012_0523AH_convert_20120528070636.jpg


2012_0523AI_convert_20120528070704.jpg

 時代を感じます。

2012_0523AK_convert_20120528070735.jpg

 ここは人が住んでいないようだね。至る所にあります。人口が減っているんだね。

2012_0523AL_convert_20120528070806.jpg

 線路の横を通ります。

2012_0523AM_convert_20120528070837.jpg

 また戻ってきました。

2012_0523AP_convert_20120528070904.jpg

 小さな神社があります。

2012_0523AQ_convert_20120528070934.jpg

 酒蔵です。

2012_0523AR_convert_20120528071008.jpg

 古いお菓子屋さんです。

2012_0523AS_convert_20120528071040.jpg

 ゆっくり酒蔵通りを歩いて帰りました。

2012_0523AT_convert_20120528071109.jpg

 寝る前、おしっこに外に出たら、自宅の横の小川に蛍が三匹光っていました。今年も見る事が出来ました。


2012_0523BA_convert_20120528071131.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村




七海ママ
こんにちは
プクちゃん古い町並みでのお散歩楽しみましたね♪
茅葺き屋根の家ほんとこちらでもほとんど見なくなりましたね~
見ていると懐かしい雰囲気で、昭和の時代が懐かしくなりますねv-355

プクちゃんのブログのおかげで、私も子供時代の田舎の景色を思い出すことが出来ましたv-410
2012.06.03 18:39
aruga
七海ママさん、おはようございます。

> プクちゃん古い町並みでのお散歩楽しみましたね♪
> 茅葺き屋根の家ほんとこちらでもほとんど見なくなりましたね~

こちらでは所々にまだ見かけますよ。

時間が止まった所と新しい所がモザイクの様になっています。

> 見ていると懐かしい雰囲気で、昭和の時代が懐かしくなりますねv-355

「がばいばあちゃん」のロケ地でもあります。今度ブログアップします。

大阪に出張していましたので、返事が遅れてすいません。
2012.06.04 08:11

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/143-5eff69ed
