
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

野岳湖を歩きました。

.04 2012 散歩 comment(1) trackback(0)
 去年の9月に歩いた大村市の野岳湖を再び歩きました。
ここは江戸時代に造られた人工湖です。
ダックス君が散歩していましたのであいさつします。

2012_0524AB_convert_20120528181936.jpg

 クローバーがいっぱい咲いていました。

2012_0524AD_convert_20120528182015.jpg

 水車の前でパチリ。

2012_0524AE_convert_20120528182049.jpg

 休憩所です。

2012_0524AF_convert_20120528182128.jpg

 右の生け垣には黄色い花がもうすぐすると咲くんだ。

2012_0524AH_convert_20120528182204.jpg

 ここは広いグランドです。

2012_0524AJ_convert_20120528182234.jpg

 グランドゴルフ場です。後ろに見える山は郡岳(こおりだけ)といいます。いつか登ろうね。でもここはイノシシが多いんだって。


2012_0524AK_convert_20120528182307.jpg

 人工湖に吊り橋が架かっています。ここを渡ります。

2012_0524AM_convert_20120528182332.jpg

 さらに進むとキャンプ場があり、左折すると木道があります。

2012_0524AN_convert_20120528182403.jpg

 ぷくちゃん、今日の笑顔いいね。

2012_0524AP_convert_20120528182431.jpg

 木道を歩きます。快適です。標高は400mくらいかもしれません。

2012_0524AS_convert_20120528182503.jpg

 さらに進んで、

2012_0524AT_convert_20120528182537.jpg

 また木道です。

2012_0524AU_convert_20120528182615.jpg

 湖畔に来ました。ここで休憩します。

2012_0524AV_convert_20120528182651.jpg

 喉が渇いていたので、水辺まで降りてゴクゴク飲みました。

2012_0524AX_convert_20120528182722.jpg

 駐車場まで帰ります。

2012_0524AZ_convert_20120528182759.jpg

 吊り橋を渡って・・・

2012_0524BC_convert_20120528182832.jpg

 最後にツーショットを撮りました。ぷくちゃん、楽しかった?「もちろんだよ!」


2012_0524BD_convert_20120528182856.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.05 18:29

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/144-0050332f
