
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ど根性花

.05 2012 散歩 comment(1) trackback(0)
 いつもの散歩です。河岸を歩いていたら、コンクリートを突き破って花が咲いていました。
今日も散歩頑張ろうぜっ!

2012_0525AB_convert_20120529073819.jpg

 葦が青々としています。

2012_0525AC_convert_20120529073848.jpg

 今日はちょっと蒸し暑いね。

2012_0525AE_convert_20120529073918.jpg

 でも僕は快調です。

2012_0525AF_convert_20120529073944.jpg

 河岸の突端まで来ました。ここで二つの河が合流します。

2012_0525AK_convert_20120529074016.jpg

 また引き返します。

2012_0525AL_convert_20120529074052.jpg

 ご機嫌だね。

2012_0525AN_convert_20120529074124.jpg

 散歩はいつも楽しいね。

2012_0525AO_convert_20120529074154.jpg

 進んでいると、先の方に黄色い花がポツンと見えてきました。

2012_0525AP_convert_20120529074223.jpg

 よく見るとコンクリートの裂け目から出てきています。すごい生命力です。

2012_0525AS_convert_20120529074251.jpg

 野草が人の力を借りずにここまで成長する事はすごい事だと思いました。


2012_0525AV_convert_20120529074324.jpg

追記:リンクに「私の自然遊歩道」というブログを追加しました。このブログの管
   理人のぼん天棒さんは野草にとても詳しい方です。野山を歩く際には参考に
   させていただいています。興味がある方は訪問してみて下さい。

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村




-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.05 18:40

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/145-e6d7fa1e
