
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なかじ〜がんばれ〜!

.06 2012 日記 comment(0) trackback(0)
 最近僕の応援している西武ライオンズのなかじ〜はちょっと調子が落ちているんです。チームも最下位で低迷しています。なかじ〜、この程度の成績(打率270、ホームラン2本)じゃメジャーはダメだよ。ということで、今日は気合いを入れて応援する事にしました。

 なかじ〜の打順です。「かっとばせ〜、なかじ〜!」「早打ちはダメよ!」「よくボールを見て、好球必打だよ!」

 テレビ画面に合わせて写しているので、全体的に暗めに写っています。

2012_0526BN_convert_20120529182104.jpg

 集中、集中、チャンスなんだからね。

2012_0526BY_convert_20120529182138.jpg

 あれっ! ぷくちゃん、今から打つとこだからちゃんと見なきゃ。 おっ、打ったぞ。当たりは良くなかったけど、ライトのライン際にふらふらっと上がった打球が外野手が取れずに二塁打になった。いいぞ、いいぞ!回れ、回れ!一点追加だ!

2012_0526BZ_convert_20120529182211.jpg

 よしよし、二塁打だ!ラッキー、ラッキー!

2012_0526CB_convert_20120529182243.jpg

 これで8対0、今日はイタダキだね。

2012_0526CD_convert_20120529182320.jpg

 勝ちました。嬉しいです。

2012_0526CF_convert_20120529182349.jpg

 応援ちょっと疲れた。

2012_0526CM_convert_20120529182431.jpg

 何も隠れなくてもいいじゃないか。明日も頑張ってね、なかじ〜。


2012_0526CO_convert_20120529182507.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/146-1268f056
