
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

地鶏を食べました。

.07 2012 散歩 comment(4) trackback(0)
 ワンコ連れOKのじどり屋さんに行きました。
 ここです。

2012_0527AA_convert_20120530065832.jpg

 外のテラスで食べます。気持ちのよい風が吹いています。

2012_0527AC_convert_20120530065902.jpg

 これが地鶏です。

2012_0527AE_convert_20120530065942.jpg

 炭火で焼きます。

2012_0527AF_convert_20120530070012.jpg

 味は良いのですが、何せ硬いのです。まるでゴムを食べている感じです。

2012_0527AG_convert_20120530070048.jpg

 お裾分けです。うまそうだな。

2012_0527AH_convert_20120530070127.jpg

 やっぱ、うまいです!

2012_0527AI_convert_20120530070202.jpg

 結構おすそ分けをもらいました。こっちがもうない事がわかったので、お隣の方が気になりだしました。
「おい、みっともないから向こうを欲しそうな目で見るな」って言われました。

2012_0527AJ_convert_20120530070244.jpg

 お腹いっぱいになりましたので、帰ります。あぁ、おいしかった。


2012_0527AM_convert_20120530070400.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


ぼん天棒
ぷくちゃん
今日は
昨日はお見送りしてくれて
嬉しかったです

道中肥前山口駅まで楽しく歩き
ました
昼食時には皆さんと有難く頂きました

駅前で撮った写真は少し遅くなりますが
掲載させてください
可愛かったぷくちゃんへ

2012.06.07 12:08
aruga
ぼん天棒さん、こんにちは。

昨日はお疲れさまでした。

昨日は天気がよすぎて暑かっただろうなと考えました。

ぷくちゃんはオスですので、最初は女性が大好きです。

しかし、一緒に歩きますと男性の方がより親しくなります。

4月に登った九千部岳では登りの時一緒に登った男性二名の方と

帰りも一緒でしたが、先に行こうとしても一緒じゃないと行こうとしませんでした。

いつか山歩きが一緒に出来ればありがたいです。

そのためにはぼん天棒さん程ではなくても、私がもっと体を鍛えなければいけません。

ぼん天棒さんの体はまるで青年のようにみえました。
2012.06.07 16:49
garomama
ぷくちゃん、お久しぶりです~~

今日のブログは美味しそうですね!!
いい香りまでしてきそうなくらいですよ~(笑)

地鶏ってそんなに硬いんですか?
宮崎地鶏とかよくテレビでやりますよね。あれも硬いんでしょうかね??
ぷくちゃんもおすそ分け良かったね♪

今日のぷくちゃんは 今まで以上にガロと似てるので
ちょっとビックリしました(笑)
最後の2枚の写真はホントにうり二つです(笑)

2012.06.08 01:03
aruga
garomamaさん、こんばんわ。

> ぷくちゃん、お久しぶりです~~

 お久しぶりです。

> 今日のブログは美味しそうですね!!
> いい香りまでしてきそうなくらいですよ~(笑)

 はい確かにうまいですよ。

> 地鶏ってそんなに硬いんですか?

 ここのは特に硬いのです。三瀬鶏と言います。有名です。
ただし調理次第でさらにおいしくなります。例えば唐揚げですね。これは本当にうまいです。

> 宮崎地鶏とかよくテレビでやりますよね。あれも硬いんでしょうかね??
> ぷくちゃんもおすそ分け良かったね♪

 犬は喜びますね。ただちょっとしょっぱいのでたくさんは犬に与えられません。

> 今日のぷくちゃんは 今まで以上にガロと似てるので
> ちょっとビックリしました(笑)
> 最後の2枚の写真はホントにうり二つです(笑)

お忙しいでしょうが、ガロ君のアップ楽しみにしています。

2012.06.08 21:29

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/147-977de449
