
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

発情したボストンちゃんに惑わされました。

.08 2012 ドッグラン comment(0) trackback(0)
 今日は久しぶりに無料ドッグランが出来る公園に行きました。そこにはクローバーがいっぱい咲いています。

2012_0526AA_convert_20120531191149.jpg

 こんな感じです。

2012_0526AE_convert_20120531191226.jpg

 しばらくして、散歩とランを済ませたボストンテリア(メス)が帰るところに出くわしました。最初は楽しく走ります。

2012_0526AG_convert_20120531191250.jpg

 結構走りは切れています。

2012_0526AH_convert_20120531191319.jpg

 しかし、もう疲れていたため、長くは続きませんでした。

2012_0526AI_convert_20120531191413.jpg

 しばらくして、ぷくちゃんは匂いをクンクンし始めます。

2012_0526AJ_convert_20120531191433.jpg

 どーも発情前後だね、こりゃ〜。

2012_0526AK_convert_20120531191500.jpg

 
2012_0526AL_convert_20120531191527.jpg

 
2012_0526AM_convert_20120531191603.jpg

 ぷくちゃん、一目惚れです。

2012_0526AN_convert_20120531191637.jpg

 ボストンちゃん、なかなかかわいいね。

2012_0526AO_convert_20120531191704.jpg

 そうしているうちに、久しぶりにゴン太君が来ました。

2012_0526AP_convert_20120531191730.jpg

 ボストンちゃんが帰ったあと、ゴン太君と久しぶりのランが始まるかと思いましたが・・・

2012_0526AR_convert_20120531191836.jpg

 二匹ともクンクンばかりで、ちっとも走りません。

2012_0526AS_convert_20120531191917.jpg

 ぷくちゃん走れよと、ボールを投げたりしましたが、二匹とも全く走る気配がありません。しかたがないので、今日はこれで帰る事にしました。それにしても、メス犬の発情は強烈だね。人間にはわかりませんが、においが雄犬を狂わせます。

2012_0526BB_convert_20120531192005.jpg

 ゴン太君今度また走ろうね。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村






  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/148-67a5d727
