
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

菖蒲を見に行きました。

.10 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 満開にはちょっと早かったのですが、菖蒲を見に行きました。良く整備されています。

2012_0527BG_convert_20120604184223.jpg

 まだニ分か三分咲きかなぁ。

2012_0527BH_convert_20120604184251.jpg

 木道がジグザグにあります。ここを歩きます。

2012_0527BI_convert_20120604184322.jpg

 とにかく今日は日差しが強いです。

2012_0527BL_convert_20120604184348.jpg

 板が暑くてパッドが火傷しそうです。

2012_0527BM_convert_20120604184416.jpg

 人間は靴を履いているのでわかってもらえません。

2012_0527BO_convert_20120604184442.jpg

 歩き方が変になったので、飼い主はやっと気付き土の所に移動しました。

2012_0527BP_convert_20120604184522.jpg

  お客さんもボツボツです。これから満開なるに連れて増えてきます。
2012_0527BQ_convert_20120604184550.jpg

 あまりに暑いので木陰で休憩します。
2012_0527BR_convert_20120604184617.jpg


2012_0527BT_convert_20120604184657.jpg

 初めて菖蒲をたくさん見ました。それにしても暑かったです。


2012_0527BU_convert_20120604184723.jpg

お知らせ:
 「私の自然遊歩道」というブログに、僕が紹介されました。管理人のぼん天棒さんは僕のファンで近くに来られたので会いに行きました。その時の様子がブログにアップされています。右上のリンクにある「私の自然遊歩道」をクリックしてみて下さい。

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
プクちゃん菖蒲園でのお散歩楽しみましたね♪
菖蒲のお花これからが見頃でしょうかね~
とてもキレイに整備されていますね☆彡

こちらも今日は久しぶりの晴れ間で暑い1日でした。
七海は午前中ぶっ飛びに行きましたが、私たちが暑さに慣れてないせいか厳しかったです(><)
今の時期雨が降らずに曇りぐらいがお散歩日和ですね。
2012.06.10 20:37
aruga
七海ママさん、こんにちは。
> プクちゃん菖蒲園でのお散歩楽しみましたね♪
> 菖蒲のお花これからが見頃でしょうかね~
> とてもキレイに整備されていますね☆彡

 ちょっと前の事ですので、今日あたりが見頃ではないでしょうか。
たまたま通ったときに立ち寄りました。オープンしたばかりでしたが、
現在はもっときれいだと思います。

> 七海は午前中ぶっ飛びに行きましたが、私たちが暑さに慣れてないせいか厳しかったです(><)
> 今の時期雨が降らずに曇りぐらいがお散歩日和ですね。

昨日山に行きましたが、暑くて虫が多く早々に退散しました。

それとレニームの虫除けはこちらでも使っています。
刺激が少なくてよいですね。最近は「ヒバ油」も使っています。
こちらもいいですよ。

昨日の七海ちゃんのぶっ飛びは最高ですね。
思わず笑いが出ました。
2012.06.11 17:31

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/150-3c6a17d5
