
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ひょっこりひょうたん島

.12 2012 散歩 comment(5) trackback(0)
 若い人はわからないと思いますが、40代後半の方はわかると思います。今日は「ひょつこりひょうたん島」にそっくりな小さな山を見に行きました。

 ちょっと離れた所に車を止めて歩きます。右側に変わった山がありました。

2012_0531AF_convert_20120607185739.jpg

 拡大してみますと、うん、結構面白そうな山だな。夏に登るのは無理だけど、冬なら面白そうだね。

2012_0531AB_convert_20120607185855.jpg

 途中ワサオ君に似た犬がこちらをじっと見ていました。吠えません。

2012_0531AC_convert_20120607185921.jpg

 そしてお目当ての山が見えてきました。これです。どうだ! 「ひょつこりひょうたん島」に似ているだろ?

2012_0531AD_convert_20120607185946.jpg

 そっくりだね。標高は40m位かな。

2012_0531AH_convert_20120607190021.jpg

 周囲はなんにもない田んぼです。

2012_0531AJ_convert_20120607190050.jpg

 のどかです。

2012_0531AK_convert_20120607190115.jpg

 ひょうたん島の中央に神社がありました。

2012_0531AO_convert_20120607190139.jpg

 
2012_0531AM_convert_20120607190207.jpg

 お参りしてから帰りました。


2012_0531AN_convert_20120607190238.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


もも母
おはようございます!
分かりますよ^^ひょっこりひょうたん島 人形劇の♪
ぷくちゃん いつもカメラ目線で へにゃっとお座り かわいいですね
2012.06.12 09:23
aruga
モモ母さん、こんにちは。

> 分かりますよ^^ひょっこりひょうたん島 人形劇の♪

はい、そうです。ほとんど知らない人ばかりがブログやっていると思っていました。

よくご存知でしたね。

> ぷくちゃん いつもカメラ目線で へにゃっとお座り かわいいですね

いい所もあるのですが、悪魔のように悪ガキな所もあります。

とにかく手間がかかります。これからもよろしく。
2012.06.12 17:21
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.13 21:38
ナナ
ぷくちゃんは散歩はどのぐらいの時間歩きますか?家は20分から30分で少ないです(^_^;)他のワンも行かないと行けないので、なので週一はドックランで思っいきり遊ばせばるようにしてます、しかし本当にぷくちゃん小雪にそっくりですね(^^)














2012.06.14 04:46
aruga
ナナさん、こんばんわ。

> ぷくちゃんは散歩はどのぐらいの時間歩きますか?家は20分から30分で少ないです(^_^;)

散歩は30〜40分程度です。車で10分程の所によく出かけます。

他のワンも行かないと行けないので、なので週一はドックランで思っいきり遊ばせばるようにしてます

多頭飼いは大変ですね。以前は3匹飼っていましたが、今はぷくちゃん一匹で振り回させられています。

今後ともよろしく。
2012.06.14 20:25

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/152-401aef23
