
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

小雨の中の散歩です。

.13 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 そろそろ梅雨が近付きました。今日は小雨が降っています。雨だろうが散歩は散歩です。関係ありません。さぁ、行こうぜっ!
 ここからスタートです。

2012_0604AE_convert_20120607201657.jpg

 雨は大した事ないね。

2012_0604AG_convert_20120607201719.jpg

 ここを抜けて広いグランドに出ます。

2012_0604AH_convert_20120607201745.jpg

 ご機嫌です。

2012_0604AI_convert_20120607202440.jpg

 小雨は気になりません。

2012_0604AJ_convert_20120607202505.jpg

 足がだいぶ汚れたね。

2012_0604AK_convert_20120607202603.jpg

 黄色い花がきれいです。ぷくちゃんとっても可愛いよって言われました。

2012_0604AL_convert_20120607202658.jpg

 んっ、気になるワンチャンが来たぞっ!

2012_0604AQ_convert_20120607202726.jpg

 いつもの所でパチリ。

2012_0604AR_convert_20120607202746.jpg

 
2012_0604AT_convert_20120607202809.jpg


2012_0604AU_convert_20120607202835.jpg

 ぷくちゃん、帰ったら足洗おうね!

2012_0604AV_convert_20120607202859.jpg

 今日も楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/153-016efeb9
