
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なんちゃってドッグラン その1

.14 2012 ドッグラン comment(2) trackback(0)
 先日初めてドッグファイトをしたピースちゃんと再び会いました。今回は目一杯走りました。
 さぁ、散歩だ!行こうぜっ!

2012_0601AV_2_convert_20120608185940.jpg

 さぁ、ここからスタートです。

2012_0601AY_convert_20120608190004.jpg

 階段はぐんぐん行きます。

2012_0601BA_convert_20120608190120.jpg

 大きな杉の木があります。

2012_0601BB_convert_20120608190143.jpg

 いつものコースです。

2012_0601BD_convert_20120608190210.jpg

 時々走ります。

2012_0601BF_convert_20120608190233.jpg

 んっ! ピースちゃんを乗せた車が来たぞ!

2012_0601BH_convert_20120608190256.jpg

 じゃ、ぷくちゃん急ごうか。

2012_0601BI_convert_20120608190330.jpg

 まだ、ツツジがあるね。

2012_0601BJ_convert_20120608190404.jpg

 黄色い花もきれいだね。

2012_0601BK_convert_20120608190428.jpg

 ピースちゃん、お待ちかねです。ぷくちゃんはまだ気付いていないな。

2012_0601BL_convert_20120608190454.jpg

 ピースちゃん:やぁ、ぷくちゃん。こんにちは。

2012_0601BM_convert_20120608190524.jpg

ぷくちゃん:また会ったね、今日も走ろうぜっ!

2012_0601BN_convert_20120608190601.jpg

 そりゃ〜、来い!

2012_0601BQ_convert_20120608190624.jpg

 最初から、フルスピードだぁ!

2012_0601BR_convert_20120608190645.jpg

 今日は調子いいぞっ!

2012_0601BS_convert_20120608190707.jpg

 へっへっへっ!

2012_0601BV_convert_20120608190829.jpg

 畜生!捕まらん!

2012_0601BW_convert_20120608190855.jpg

 今度こそ、捕まえるぞ!この〜。 捕まるもんか。

2012_0601BX_convert_20120608190918.jpg

 うひひひ!お前太りすぎだぁ〜!

2012_0601BY_convert_20120608191001.jpg

 今日は体が切れてるぞ!

2012_0601BZ_convert_20120608191054.jpg

 ピースちゃん:ママ、もう疲れたよ。

2012_0601CA_convert_20120608191134.jpg

 まだまだ続きますが、今日はここまでにしておきます。続きは明日のお楽しみです。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



七海ママ
v-355こんばんは
プクちゃんピースちゃんとの走り楽しみましたね♪
パワーあふれるプクちゃんの走りに、ピースちゃんビックリしているような印象も~
プクちゃんの走っている笑顔も最高ですv-354
やはりお友達と走る時は楽しさが違うんでしょうねe-343
プクちゃん楽しい走りを、満喫出来てよかったです^^
2012.06.14 20:50
aruga
七海ママさん、おはようございます。

> プクちゃんピースちゃんとの走り楽しみましたね♪

 はい、久しぶりに思い切り走りました。

> パワーあふれるプクちゃんの走りに、ピースちゃんビックリしているような印象も~
> プクちゃんの走っている笑顔も最高ですv-354
> やはりお友達と走る時は楽しさが違うんでしょうねe-343

 そのようですね。七海ちゃんもそうですが、犬が思いっきり走っている姿が一番可愛いです。

> プクちゃん楽しい走りを、満喫出来てよかったです^^

 今日も走る予定です。写真をいっぱい撮る予定です。

2012.06.15 07:32

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/154-4b043a2e
