
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なんちゃってドッグラン その2

.15 2012 ドッグラン comment(0) trackback(0)
 昨日の続きです。いよいよ僕の気持ちに火がついてきました。さらにスピードがアップします。
 さぁ来い!

2012_0601CB_convert_20120609181402.jpg

 今日は体が切れているね。

2012_0601CC_convert_20120609181513.jpg

 きゃははは! そりゃそりゃ! 捕まえてみろっ!

2012_0601CD_convert_20120609181540.jpg

 最初からトップスピードです。

2012_0601CE_convert_20120609181607.jpg

ピースちゃん:畜生、すばしっこいやつだ。

2012_0601CF_convert_20120609181631.jpg

 おらおら、来いよっ!

2012_0601CG_convert_20120609181700.jpg

 へへ〜んだ!

2012_0601CH_convert_20120609181729.jpg

 おっと危ない。

2012_0601CJ_convert_20120609181757.jpg

 ぷくちゃん、真剣な目つきです。

2012_0601CK_convert_20120609181824.jpg

 そりゃ〜、右に振って・・・

2012_0601CO_convert_20120609181852.jpg

 すぐに左に切り返します。ピースちゃん全く対応できません。飼い主は去年ぷくちゃんを家の中で捕まえようとして、このような切り返しにあって体をひねり、ひどい腰痛になりました。ちょうど1年前の話です。

2012_0601CS_convert_20120609181927.jpg

 ピースちゃん、だいぶ疲れてきたね。

2012_0601CX_convert_20120609181955.jpg

 ちょっと休もうか?

2012_0601DC_convert_20120609182023.jpg

 喉乾いたね。

2012_0601DE_convert_20120609182059.jpg

 そこに、ダックスとシーズーがやってきました。また子供連れもやってきましたので、ドッグファイトはここでは中止しました。

2012_0601DF_convert_20120609182134.jpg

 そして、さらに一段上にもある広場に移動しました。ここでドッグファイト第二ラウンドが始まります。

2012_0601DG_2_convert_20120609182158.jpg

 続きは明日アップします。

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/155-7d985483
