
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なんちゃってドッグラン その3

.16 2012 ドッグラン comment(2) trackback(0)
 昨日の続きです。もう一段高い所の広場に移動しました。

2012_0601DG_convert_20120609182710.jpg

 ドッグファイト第二ラウンドが始まります。

2012_0601DI_convert_20120609182737.jpg

 そりゃ〜!

2012_0601DJ_convert_20120609182815.jpg

 ビュ〜ッと近付いて・・・

2012_0601DK_convert_20120609182848.jpg

 サーッと離れます。

2012_0601DL_convert_20120609182914.jpg

 ヒャホー!

2012_0601DM_convert_20120609182944.jpg

 変幻自在です。

2012_0601DN_convert_20120609183022.jpg

 ホリャ〜!

2012_0601DO_convert_20120609183052.jpg

 もっと走れよ。

2012_0601DP_convert_20120609183126.jpg

 さぁ、来い!

2012_0601DR_convert_20120609183200.jpg

 さすがにピースちゃんきつそうです。その気持ちよくわかる。

2012_0601DS_convert_20120609183238.jpg

 牛若丸だぁ〜!

2012_0601DT_convert_20120609183514.jpg

 おっ、ピースちゃん、またやる気出したね。

2012_0601DU_convert_20120609183546.jpg

 まだまだ、さぁ来い!

2012_0601DQ_convert_20120609183613.jpg

 あれっ! もう来ないの?

2012_0601DY_convert_20120609183644.jpg

 ピースちゃん:ママもう疲れたよ。

2012_0601EB_convert_20120609183713.jpg

 まだやろうぜ!

2012_0601DV_convert_20120609183742.jpg

ピースちゃん:「お前いい加減にしろっ!」 犬パンチ〜、バコッ!

2012_0601DW_convert_20120609183812.jpg

 ごめん、ピースちゃん。

2012_0601EA_convert_20120609183919.jpg

 また遊んでね。

2012_0601EE_convert_20120609183950.jpg

 車のある所まで、急坂を二匹で下ります。

2012_0601EG_convert_20120609184018.jpg

 お見送りします。また遊んでね。

2012_0601EI_convert_20120609184043.jpg

 あぁ、今日は楽しいドッグファイトでした。


2012_0601EJ_convert_20120609184112.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんにちは
プクちゃんピースちゃん第二ラウンドも、息ピッタリの様子で楽しみましたね♪
プクちゃんの走り、とても迫力ありますv-354
日ごろのお散歩で、足腰強化してるおかげですね~
そして筋肉が沢山ついている様子も伺えます。

プクちゃんまたピースちゃんとのドックファイト、楽しんでくださいね☆
2012.06.16 17:50
aruga
七海ママさん、こんばんわ。

> プクちゃんピースちゃん第二ラウンドも、息ピッタリの様子で楽しみましたね♪
> プクちゃんの走り、とても迫力ありますv-354

ありがとうございます。ただし、気になるのは七海ちゃんみたいに飛ばないんです。

地面をするような走り方になってしまいました。足が短いので仕方ありませんが・・・。

> 日ごろのお散歩で、足腰強化してるおかげですね~
> そして筋肉が沢山ついている様子も伺えます。
 
ぷくちゃんの場合は速く走ると言うよりは、縦横無尽に走り、小回りがきくと言う事でしょうか。

シャコタン(車高短)の暴走族タイプの走り方です。スポーツカータイプにはなりません。

> プクちゃんまたピースちゃんとのドックファイト、楽しんでくださいね☆

最近は雨が多く思うように走れないのが残念です。
2012.06.16 20:10

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/156-ff6dad8e
