
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

温泉街を歩きました。

.17 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 自宅から車で25分程行った所に嬉野温泉という有名な温泉があります。ここのお湯は入浴後いつまでも体がぽかぽかして冷めない事で有名です。今日はこの温泉街を歩いてみました。ここからスタートです。この神社は佐賀県のパワースポットの一つに数えられています。
 
 2012_0531AT_convert_20120610182006.jpg

 ここの参道を通り・・・

2012_0531AU_convert_20120610182034.jpg

 温泉街に出ます。

2012_0531AV_convert_20120610182104.jpg

 ちょっと歩いた所に足湯が出来る所がありました。

2012_0531AW_convert_20120610182129.jpg

 出勤中の芸子さんからかわいいっていわれました。

2012_0531AX_convert_20120610182153.jpg

 共同風呂もありました。

2012_0531AZ_convert_20120610182220.jpg

 ここから川岸を上流に向かって歩くことにします。

2012_0531BB_convert_20120610182245.jpg

 カモがいました。

2012_0531BC_convert_20120610182310.jpg

 うん、なかなか感じが良い遊歩道だね。

2012_0531BD_convert_20120610182335.jpg

 さらに歩きます。

2012_0531BE_convert_20120610182404.jpg

 対岸で子供がカモにエサやっていました。

2012_0531BG_convert_20120610182434.jpg

 今日は途中から駐車場まで戻りました。

2012_0531BH_convert_20120610182506.jpg

 有名な老舗旅館の前を通ります。

2012_0531BI_convert_20120610182539.jpg

 今日は初めて来たコースですが、さらに遊歩道は上流まで続きます。今度また来たいと思います。すてきな散歩道でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
プクちゃん温泉街のお散歩楽しみましたね♪
街中は温泉の匂いも立ちこもめているんでしょうか~!
プクちゃんの満足した笑顔が今日もいいですね☆彡

台風の方プクちゃん地方は大丈夫でしょうか~!
こちらは今日はムシムシした陽気になり、憂鬱な季節になってきました(><)

2012.06.17 22:22
aruga
七海ママさん、おはようございます。

> プクちゃん温泉街のお散歩楽しみましたね♪
> 街中は温泉の匂いも立ちこもめているんでしょうか~!
> プクちゃんの満足した笑顔が今日もいいですね☆彡

嬉野温泉は硫黄の匂いはないんです。ただ湯質は最高です。体の芯まで暖まり、なかなか冷めません。

ハウステンボスから30分の距離です。九州に来られたらお立ち寄りください。

ちょっと離れた所に、ワンコも泊まれる良いホテルがあります。

http://www.mari-time.jp/index.html

> 台風の方プクちゃん地方は大丈夫でしょうか~!

一昨日は大雨でした。

> こちらは今日はムシムシした陽気になり、憂鬱な季節になってきました(><)

七海ちゃんのぶっ飛びは相変わらず快調ですね。毎日元気をもらっています。
2012.06.18 08:11

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/157-ec7b2cb1
