
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サッカーの練習を見ながら散歩しました。

.18 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 今日はいつもの散歩コースです。サッカーの練習をやっていました。
 いつのようにここからスタートです。「さぁ、行こうぜっ!」

2012_0530AB_convert_20120610190058.jpg

 スグから走り出します。

2012_0530AE_convert_20120610190126.jpg

 飼い主の息が切れます。「大丈夫?」「ちょっときついよ」

2012_0530AG_convert_20120610190149.jpg

 エネルギーが余っているので、ボールを投げてもらいます。

2012_0530AH_convert_20120610190208.jpg

 すぐ飽きてしまいます。

2012_0530AI_convert_20120610190230.jpg

 芝生の色がいまいちだね。

2012_0530AO_convert_20120610190252.jpg



2012_0530AP_convert_20120610190318.jpg



2012_0530AQ_convert_20120610190339.jpg

 松林の中を抜けます。

2012_0530AR_convert_20120610190402.jpg

 今日は走る人が少ないです。

2012_0530AT_convert_20120610190425.jpg

 サッカーグランドの周囲を歩きます。

2012_0530AV_convert_20120610190446.jpg

 少年達がサッカーに集中しています。

2012_0530AW_convert_20120610190511.jpg

 それを見ながら一周します。

2012_0530AX_convert_20120610190545.jpg

 まだツツジが咲いている所があります。

2012_0530BB_convert_20120610190607.jpg


2012_0530BC_convert_20120610190632.jpg

 今日は蒸し暑いね。

2012_0530BF_convert_20120610190658.jpg

 黄色い花がきれいに咲いています。

2012_0530BG_convert_20120610190721.jpg

 明日からはTシャツ濡らしてから着ようねって言われました。

  よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。
 また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


Pensuke
プクちゃんがボール喰わえた写真とっても可愛いです。

プクちゃん舌が長いのね、ペニーも長いですよ。
今日はプクちゃんの舌ばっかり目に言ってしまいました。
プクちゃん、今日も癒してくれてありがとう。
2012.06.18 16:29
aruga
pensukeさん、こんばんわ。

> プクちゃん舌が長いのね、ペニーも長いですよ。
> 今日はプクちゃんの舌ばっかり目に言ってしまいました。

暑かったみたいですね。以後Tシャツを濡らして散歩しました所、舌をあんまり出さなくなりました。

その後、舌が出てきたら、シャツに水をかけるようにしています。

> プクちゃん、今日も癒してくれてありがとう。

こちらもペニーちゃんに毎日癒してもらっていますよ。
2012.06.18 20:56

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/158-caae7e19
