
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日は風が冷たいです。

.31 2012 日記 comment(4) trackback(0)
 いつもの散歩です。今日は風がビュンビュン吹いています。飼い主もさすがに今日は出て行くのがおっくうそうです。「ねぇ、何か忘れていない?」「何かなぁ〜 ?」「(さ)が付くもの?」「そう、散歩!散歩!」「じゃぁ、行くか!」

2012_0123AC_convert_20120130185535.jpg

ということで、先日とは違う河口へ行きました。風が冷たいです。飼い主は耳当てを忘れていたことに気付きます。耳は冷たくて痛いと言っています。

2012_0123AD_convert_20120130185557.jpg

遮るものがないので、風がバンバン当たります。

2012_0123AH_convert_20120130192335.jpg

この橋を渡ることにします。ここは歩行者専用橋です。

2012_0123AI_convert_20120130185643.jpg


2012_0123AJ_convert_20120130192356.jpg


2012_0123AL_convert_20120130185724.jpg

ちょうど日が沈みました。

2012_0123AM_convert_20120130185745.jpg

やっぱり耳が寒いから、急ごう、ぷくちゃん。

2012_0123AN_convert_20120130192419.jpg

もう耳が限界だ。この辺で引き返そう。

2012_0123AO_convert_20120130185830.jpg

ということで、急いで帰りました。

2012_0123AR_convert_20120130185855.jpg

もう真っ暗になりました。

2012_0123AS_convert_20120130185914.jpg

ぷくちゃん車まで急ごう。

2012_0123AV_convert_20120130185933.jpg

今度は防寒対策をしてから出直します。こんなに寒いと、やっぱりユニクロのダウンじゃ物足りないです。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

七海ママ
こんにちは
コメントの方初めまして、実はマルックのランキングにお友達が参加していて、たまたまマルックスランキング1位の子はどんなワンちゃんかなぁ~と思って見たら、七海と同じ走るのが大好きなワンちゃんだったので、それからたまに除かせてもらってました(^-^)
ぷくちゃんお外での表情が、とても嬉しそうで可愛いです(^_-)-☆

前の記事で元気にぶっ飛びしてますね♪
カッコイイですよ☆
ぷくちゃんも七海と同じアスリート犬ですね^^
またぷくちゃんの様子楽しみに遊びに来ますね♪
2012.01.31 22:57
garomama
寒いですね~。
朝晩のお散歩が辛いですぅ。。。
ガロもぷくちゃんも寒さなんて全然平気みたいですよね。
足が冷たくないのかなぁ・・・なんて時々心配になってお散歩の途中抱っこしてさわってみると
氷みたいに冷たくなってます。
会社の同僚に話すと「過保護!」と一喝されました(^_^;)

2012.01.31 23:01
aruga
七海ママさん、おはようございます。コメントありがとうございます。実は、七海ちゃんのブログは以前より拝見させていただいてブログの参考にさせていただいていました。コメントをいただけるなんて、光栄です。七海ちゃんは可愛い上に抜群の脚力があります。例えていうとフィギュアスケート界の浅田麻央ちゃんみたいな存在ですね。今後ともよろしくお願いします。
2012.02.01 07:42
aruga
garomamaさん、おはようございます。ガロ君もぷくちゃんの元気で何よりです。ガロ君のブログを見ていると、garomamaさんの愛情が十分伝わってきますよ。
2012.02.01 07:47

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/16-f77146d9
