
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さわやかです。

.20 2012 散歩 comment(4) trackback(0)
 もう梅雨ですが、きょうは比較的さわやかです。さぁ、今日も散歩行こうぜっ!

2012_0606qACz_convert_20120614055937.jpg

小走りでスタートします。

2012_0606qADz_convert_20120614060001.jpg

 ちょっと高い所に上がってみます。

2012_0606qAF_convert_20120614060024.jpg

 急に降りてきました。

2012_0606qAG_convert_20120614060047.jpg

 緑が鮮やかになってきたね。

2012_0606qAH_convert_20120614060110.jpg

 ちょっと休憩します。

2012_0606AK_convert_20120614060136.jpg

 今日はちょっと違ったコースを歩いてみようか。

2012_0606AL_convert_20120614060159.jpg

 こっちは草ぼうぼうだね。

2012_0606AM_convert_20120614060227.jpg

 元に戻ります。

2012_0606AN_convert_20120614060254.jpg

 今日はそんなに蒸し暑くないね。

2012_0606AP_convert_20120614060316.jpg

 散歩楽しい? もちろんさっ!

2012_0606AS_convert_20120614060339.jpg

 今日も楽しい散歩でした。


2012_0606AT_convert_20120614060401.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

ayutuki
おはようございます^^
ぷくちゃん 最高な笑顔でお散歩スタートですね♪
ほんとに可愛いです(*^_^*)
お散歩コースが自然いっぱいで いいなぁ~気持ち良さそう^^

そちらは梅雨シーズンですもんね
少しでも過ごしやすい日は たくさんお散歩したくなっちゃいますね^^
2012.06.20 09:44
Pensuke
蒸し暑くないとやはりわんこも飼い主もあるきやすいですよね。
ぷくちゃんとのお散歩はいつも楽しそう♪
あんなスマイルなお顔をみてたら連れてる方もにやけてしまいそうですね。
プクちゃんもいつも爽やかに見えますよ。

p.s.ダイヤモンドヘッドの登山道いつか写真をアップ出来るといいです。
普段鍛えてない私は登るのにしんどくって写真撮るのを忘れそうですが。。(笑)
2012.06.20 11:18
aruga
ayutukiさん、こんばんわ。

> ぷくちゃん 最高な笑顔でお散歩スタートですね♪
> ほんとに可愛いです(*^_^*)
> お散歩コースが自然いっぱいで いいなぁ~気持ち良さそう^^

田舎だけが取り柄です。ayutukiさんの所は台風はどうでしたか?

こちらはほとんど影響ありませんでした。

> そちらは梅雨シーズンですもんね
> 少しでも過ごしやすい日は たくさんお散歩したくなっちゃいますね^^

今日も今までたっぷり散歩してきました。ぷくちゃんは今、満足げにしています。

mocoちゃん、本当に可愛いですね。犬種は何ですか?って聞かれませんか?

こういう犬種があってもいいような感じがしてきます。
2012.06.20 18:58
aruga
Pensukeさん、こんばんわ。今散歩から帰ってきた所です。

> 蒸し暑くないとやはりわんこも飼い主もあるきやすいですよね。
> ぷくちゃんとのお散歩はいつも楽しそう♪
> あんなスマイルなお顔をみてたら連れてる方もにやけてしまいそうですね。
> プクちゃんもいつも爽やかに見えますよ。

今日は台風が通り過ぎた影響か、さすがに蒸し暑かったです。ぷくちゃんも若干ばて気味になりました。

> p.s.ダイヤモンドヘッドの登山道いつか写真をアップ出来るといいです。
> 普段鍛えてない私は登るのにしんどくって写真撮るのを忘れそうですが。。(笑)

山登りは他のスポーツと違うのは競争がないという事です。従って、私の場合は自分のペースで自然を満喫しながらゆっくり登るようにしています。集団で登りますと、それなりに楽しい事もありますが、それぞれ体力が違いますので、無理をしたりしますので、私の場合はいつも単独(ぷくちゃん込みですが)で登る事にしています。
2012.06.20 19:06

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/160-b55271c1
