
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

呼んだらちゃんと来なきゃダメよ

.21 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 リードを放してドッグランが出来る高台の広場に行ってみました。あいにく誰もいません。芝生はきちんとカットしてあります。

2012_0607AB_convert_20120615181831.jpg

 眺めいいでしょ。

2012_0607AC_convert_20120615181901.jpg

 リードを外してもらいました。

2012_0607AD_convert_20120615181926.jpg

 しばらく自由にしてもらっていましたが、「ぷくちゃん、こっちおいで!」と声がかかります。

2012_0607AE_convert_20120615181951.jpg

 聞こえないふりをして無視します。

2012_0607AF_convert_20120615182019.jpg

 「ぷくちゃん、こっちおいで〜!」

2012_0607AG_convert_20120615182046.jpg

 何回呼んでも来ないので飼い主はしびれを切らして捕まえられました。「ダメだよ、ぷくちゃん」「呼んだらちゃんと来なきゃ」「呼んでも来ない犬は飼い犬じゃないよ」「エヘヘじゃないって!」「笑ってごまかすな!」

2012_0607AI_convert_20120615182111.jpg

 ツツジがまだ咲いていました。
 
2012_0607AL_convert_20120615182134.jpg

 眺めはいいね。

2012_0607AN_convert_20120615182158.jpg

 今度は長いリードを使って、呼んだら来る練習しようね。「は〜ぃ!」

2012_0607AO_convert_20120615182221.jpg

 今日は説教されましたが、それでも楽しい散歩でした。



 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

myui
『エヘヘ』って笑うぷくちゃんの笑顔が可愛すぎ!。

後ろ姿も可愛いし、眺めも最高!

見ているだけで癒されます~♪ d(⌒o⌒)b♪
2012.06.21 14:58
aruga
myuiさん、こんばんわ.

コメントありがとうございます。

> 『エヘヘ』って笑うぷくちゃんの笑顔が可愛すぎ!。
>
> 後ろ姿も可愛いし、眺めも最高!
>
> 見ているだけで癒されます~♪ d(⌒o⌒)b♪

呼んでも来ないんですよ。困っています。これが出来ないと、山ではぐれた時に迷子になってしまいます。

もうちょっと子犬のとき練習しておけばよかったと後悔しています。

何せ、我が強いのでなかなか言う事を聞きません。

ところで、myuiさんの作品次々と完成ですね。

いい作品ばかりです。

見させていただいていますよ。


2012.06.21 20:51

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/161-1f237d9d
