
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

がばいばあちゃんのロケ地に行きました。

.22 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 今日は天気がまぁまぁだし、ちょっと足を伸ばして自宅から30分程の所にある「がばいばあちゃん」のロケ地に行きました。途中でおしっこ下車です。

2012_0610AA_convert_20120618071235.jpg

 この前来た時はここの当たりは草ぼうぼうでしたが、今日はきれいにカットしてありました。ここは散歩するのにいいね。

2012_0610AB_convert_20120618071302.jpg

 また今度ここをゆっくり歩こうね。今日は目的地に急ぎます。

2012_0610AC_convert_20120618071322.jpg

 到着しました。ここが「がばいばあちゃん」のロケ地です。

2012_0610AD_convert_20120618071345.jpg

 神社の横に川が流れています。ここがロケ地です。

2012_0610AE_convert_20120618071407.jpg

 ここは何だろうね。よくわからん。

2012_0610AH_convert_20120618071456.jpg

 泉ピン子が主演したドラマです。案内板があります。

2012_0610AI_convert_20120618071521.jpg

 実際にドラマで使用した家です。ありゃ〜!と声が出る程見事にオンボロです。

2012_0610AJ_convert_20120618071543.jpg

 実際は川のそばにありましたが、現在はすぐ近くに移設されています。


2012_0610AL_convert_20120618071610.jpg

 新しい家は所々に建っていますが、今でも当時の風景が至る所に残っている場所です。色々な所に連れて行ってもらえるので僕は楽しいです。

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


ちわわん
素晴らしい所ですねええ。。。

ほうぅ~~~~っと見とれてしまいます。

こちらこそいつもガロちゃんのところから飛んできて
見させていただいております。
私は自分で好きなブログさんはどんどんリンクしてしまうので
こちらも早い時期に勝手にリンクしてしまいました。

これからもよろしくおねがいいたします。

大吉君と駿府公園でご一緒するのですが。
それからマルックスという犬種を知るようになり
ガロちゃんやらリアンちゃんやらと
やんちゃさが魅力のマルックスちゃん。

ちょっと私の年齢ではきつい活発さなのですが。
とっても可愛いです。
元気溌剌さんたちですね。(笑)
2012.06.23 09:05
aruga
ちわわんさん、こんばんわ。

早速リンクさせていただきました。ありがとうございました。

> 素晴らしい所ですねええ。。。
>
> ほうぅ~~~~っと見とれてしまいます。
>
> こちらこそいつもガロちゃんのところから飛んできて
> 見させていただいております。
> 私は自分で好きなブログさんはどんどんリンクしてしまうので
> こちらも早い時期に勝手にリンクしてしまいました。

そうでしたか。こちらはリンクフリーですので、いつでもOKです。

というより、リンクしていただいていたなんて光栄です。

> これからもよろしくおねがいいたします。

こちらこそよろしくお願いします。

> やんちゃさが魅力のマルックスちゃん。
>
> ちょっと私の年齢ではきつい活発さなのですが。

私も若くありませんので、正直きついです。

以前3匹同時に飼っていましたが、その時よりも一匹に振り回されます。

初心者が可愛いだけで飼う犬ではありません。

本当はガロ君やちわわんさんとこのワンチャン達に会いに静岡に行きたいのですが・・・。

今後ともよろしくお願いします。

2012.06.23 18:34

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/162-bacd316c
