
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

また雨かぁ!

.24 2012 散歩 comment(6) trackback(0)
 ここの所雨が続いて思うように散歩(取材)が出来ません。残念ですが仕方ありません。じゃぁ、今日は自宅の周りで済ませようかぁ。
 さぁ、行くぜぃ!

2012_0611AB_convert_20120619072019.jpg

 いつもの所でマーキングです。

2012_0611AD_convert_20120619072049.jpg

 ぷくちゃん、雨でも散歩楽しい ? 「楽しいさ、当たり前!」

2012_0611AF_convert_20120619072111.jpg

 まだツツジが咲いていました。ご機嫌だね。

2012_0611AH_convert_20120619072133.jpg

 向こうにワンチャンが散歩しています。

2012_0611AI_convert_20120619072157.jpg

 今日はちょっと短めの散歩です。雨はひどくなくてよかったね。

2012_0611AL_convert_20120619072220.jpg

 ぷくちゃん、今度新しいレインコート買ってあげるね。

2012_0611AM_convert_20120619072251.jpg

 先日までこんな小さな水路に蛍がいたんだよ。

2012_0611AN_convert_20120619072315.jpg

 今日も楽しい散歩でした。


追記:リンクに「ちわわんの部屋」を追加しました。可愛いワンチャン達と美しい風景が毎回アップされています。右上のリンクから訪問できます。ぜひ見て下さい。

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


ayutuki
おはようございます^^
苺のお洋服 可愛いですね~
今 気付いたんですがプロフィール欄の水色のお洋服
色違いの赤 持ってマス^^
水色も買ったんだけど あまりにも水色が似あわなくて
お友達にあげちゃいました~
ぷくちゃんは よく似合ってるね~♪
なんだか またまた親近感~です^^
2012.06.24 09:15
ちわわん
ふふふ。色がとっても似合ってるなあ。。

真っ白だから赤い色が映えるなあ。。(=^・^=)
2012.06.24 18:48
aruga
ayutuki さん、こんばんわ。

こちらは今日1日すごい雨です。

> 苺のお洋服 可愛いですね~

これは先代犬(メス)のお下がりです。サイズが合わないので、ガムテープで固定して使っています。

今度、やっと雨具購入しました。

> 今 気付いたんですがプロフィール欄の水色のお洋服
> 色違いの赤 持ってマス^^

iDogさんのやつですよね。この写真はお気に入りで一週間後にアップの予定です。

> 水色も買ったんだけど あまりにも水色が似あわなくて
> お友達にあげちゃいました~
> ぷくちゃんは よく似合ってるね~♪
> なんだか またまた親近感~です^^

色違いの赤を着た写真アップお願いします。

2012.06.24 19:01
aruga
これは先代犬(メス)のお下がりなんですよ。

サイズが合わないので、ガムテープで固定して使っています。

> ふふふ。色がとっても似合ってるなあ。。

先代犬(ミックス:名前はシロ)も色が白く似合っていたので、ぷくちゃんも白いので似合うのではないかと思い使っています。

> 真っ白だから赤い色が映えるなあ。。(=^・^=)

サイズが合わないので、おしっこが中に入ってしまう事もあるんです。さすがに新しい雨具購入しました。後日アップします。
2012.06.24 19:06
garomama
arugaさん こんばんわ。
ぷくちゃん地方、雨は大丈夫ですか??
テレビで九州の大雨の被害を放送してまして
ちょっと心配しています。
あれは熊本や宮崎でしたけど ひどい水害ですね。。
地震やら台風やら竜巻・・・
最近やっぱりおかしいですよね。
お気を付け下さいね。

ぷくちゃん イチゴのレインコートもかわいいですねぇ~。
ぷくちゃんは優しい顔だから 女の子っぽい色や柄でも似合うのね~。
ガロは・・・・・
トリミング後につけられるリボンとか 気持ち悪いったらないですよ(笑)
もう「付けないでいいです」とあらかじめ断ります(^_^;)
2012.06.25 02:05
aruga
garomamaさん、おはようございます。

> ぷくちゃん地方、雨は大丈夫ですか??
> テレビで九州の大雨の被害を放送してまして
> ちょっと心配しています。

 すごい雨でした。幸いこちらは被害はありませんでした。

> ぷくちゃん イチゴのレインコートもかわいいですねぇ~。
> ぷくちゃんは優しい顔だから 女の子っぽい色や柄でも似合うのね~。

 このレインコートは先代犬(メス)のお下がりなんです。
 だから、サイズがあわなくておしっこが中に入ってしまう事があります。
 そのためfovから雨具を購入しました。このイチゴのレインコートを着るのは最後です。

> トリミング後につけられるリボンとか 気持ち悪いったらないですよ(笑)
> もう「付けないでいいです」とあらかじめ断ります(^_^;)

 トリミングは以前はバリカンを使っていましたが(今年1月まで)、今はブラッシング時に毎日こまめにカットしています。ハサミだけです。長さは指の厚さにすべてそろえます。だからカットに連れて行った事はありません。慣れてきたらブラッシングを含めて5分もかかりません。今度カットの所をアップしますね。
2012.06.25 07:46

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/164-bd223124
