
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

続なんちゃってドッグラン

.25 2012 ドッグラン comment(6) trackback(0)
 お友達のピ−スちゃんとまたドッグファイトしました。毎回会えるわけではありませんが、行かなければ会えません。今日はピ−スちゃんに会えるといいね。
 まず階段を登ります。

2012_0608AA_convert_20120621152446.jpg

 いつもの道を歩きます。

2012_0608AB_convert_20120621152513.jpg

 今日は思いっきり走ろるからね。

2012_0608AC_convert_20120621152646.jpg

 今日はそんなに蒸し暑くないね。

2012_0608AD_convert_20120621152554.jpg

 ツツジがまだきれいです。

2012_0608AI_convert_20120621152712.jpg

 ここもね。

2012_0608AK_convert_20120621152733.jpg

 誰もいません。ピースちゃんが来るまで周囲を散策します。

2012_0608AL_convert_20120621152756.jpg

 ピースちゃん、早く来るといいね。

2012_0608AO_convert_20120621152820.jpg

 まだ来ないね。

2012_0608AP_convert_20120621152849.jpg

 ピースちゃんが来るまで、お勉強します。ぷくちゃん、2-1は?

2012_0608AU_convert_20120621152922.jpg

う〜ん、わからん。
 「ワン!」って言うんだよ。

2012_0608AR_convert_20120621152947.jpg

 じゃぁ、3-2は? さ〜ぁ、何だろう。
 「ワン!」だよ!

2012_0608AW_convert_20120621153102.jpg

 4-3は?
 う〜ん、やっぱわからん。
 「わん!」って吠えろよ。あっ、ピースちゃんが来たよ。さぁ、行こう!

2012_0608AX_convert_20120621153129.jpg

 早速走ります。

2012_0608BB_convert_20120621153153.jpg

 そりゃ〜!

2012_0608BC_convert_20120621153219.jpg

 今日も走るぞっ!

2012_0608BE_convert_20120621153244.jpg

 続きは明日アップします。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

ちわわん
あははは。
やっぱりマルックスちゃんってさ
運動量が半端じゃないよね。
走るのが速くてさ。。すばっしっこいんだよねええ。

昨日大吉君にも公園で会いましたけど
やっぱり走るのが速い早い~~~(=^・^=)
2012.06.26 08:59
aruga
ちわわんさん、こんばんわ。

> やっぱりマルックスちゃんってさ
> 運動量が半端じゃないよね。
> 走るのが速くてさ。。すばっしっこいんだよねええ。

はい、確かにそうです。これまで飼った犬に比べて運動能力は抜群ですね。

足が短いので、走る速さはそこそこですが、切り返したり、跳躍力は抜群です。

> 昨日大吉君にも公園で会いましたけど
> やっぱり走るのが速い早い~~~(=^・^=)

ガロ君も走るのが速いですね。マルックスの特徴のようです。
2012.06.26 18:42
ポンママ
こんばんは。
ポンのブログにご訪問いただきましてありがとうございます。

マルチーズとダックスちゃんのハーフで「マルックス」
初めて知りました。
凄い活動量ですね。
素晴らしいフットワーク!

また、遊びにきますね。
2012.06.26 21:12
★クレラルン
おはようございます!
ぷくちゃんって いつも笑顔でカワイイですが
お友達と遊ぶときも 本当にイイお顔してますね
ぷくちゃんの思いっ切り走る姿を見てると 元気を貰えますv-290
2012.06.27 01:16
aruga
ポンママさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

> ポンのブログにご訪問いただきましてありがとうございます。

こちらこそありがとうございます。

楽しく拝見させていただいています。

> マルチーズとダックスちゃんのハーフで「マルックス」
> 初めて知りました。
> 凄い活動量ですね。
> 素晴らしいフットワーク!

そうなんですよ。ものすごくやんちゃです。以前3匹同時に飼っていましたが、その時より

一匹なのに振り回されています。

> また、遊びにきますね。

今後ともよろしくお願いします。


2012.06.27 17:16
aruga
クレラルンさん、こんばんは。

 いつも訪問ありがとうございます。

> ぷくちゃんって いつも笑顔でカワイイですが
> お友達と遊ぶときも 本当にイイお顔してますね
> ぷくちゃんの思いっ切り走る姿を見てると 元気を貰えますv-290

 以前3匹多頭飼いしていましたが、現在はぷくちゃん一匹です。

しかし、3匹飼っていた時よりも手間がかかります。毎日振り回されている感じです。

あまりにいたずらがひどいので、家の中でもリードしています。

一度、リード無しで一晩過ごしたら、朝目が覚めたら寝室がめちゃくちゃになっていました。

それ以来家の中でもリードが外せません。家具やソファーはボロボロになりました。

ミックス犬は激しい性格が突然出る事があります。

初心者が手を出す犬種(こういう犬種はありませんが・・・)ではありませんね。


クレラルンさんの食事は参考にさせていただいています。

今後ともよろしくお願いします。



2012.06.27 17:38

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/165-ffa3992a
