
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

続なんちゃってドッグラン その2

.26 2012 ドッグラン comment(2) trackback(0)
 昨日の続きです。ドッグランが始まりました。今日も走りは快調です。

2012_0608BG_convert_20120621191137.jpg

 ドッグファイトの始まりだぁ!

2012_0608BH_convert_20120621191200.jpg

 オラオラ、来いよ!

2012_0608BI_convert_20120621191224.jpg

 切り返し〜 !

2012_0608BJ_convert_20120621191248.jpg

 さぁ、もっと走ろうよ!

2012_0608BK_convert_20120621191312.jpg

 そりゃ〜!

2012_0608BN_convert_20120621191335.jpg

 調子いいぞっ!

2012_0608BO_convert_20120621191400.jpg

 あいつすばしっこいな〜!

2012_0608BP_convert_20120621191424.jpg

 オラオラ、来いよ!

2012_0608BY_convert_20120621191455.jpg

 おっと。

2012_0608BZ_convert_20120621191523.jpg
 
 わざと近付いて、パッと離れます。

2012_0608CA_convert_20120621191549.jpg

 ふっふっふっ。

2012_0608CC_convert_20120621191612.jpg

 ピースちゃん、調子出てきたぞ。

2012_0608CD_convert_20120621191646.jpg

 今日は調子いいぞ!

2012_0608CE_convert_20120621191714.jpg

 ぐんぐん行きます。

2012_0608CF_convert_20120621191737.jpg

 スピードを緩めて、またスピードアップ。

2012_0608CG_convert_20120621191802.jpg

 へっ、へっ、へっ。

2012_0608CI_convert_20120621191831.jpg

 おっと危ない、危ない。

2012_0608CJ_convert_20120621191857.jpg

 さぁ、来いよ。

2012_0608CK_convert_20120621191933.jpg

 ほりゃ〜!
2012_0608CL_convert_20120621192003.jpg

まだまだ続きます。残りは明日アップします。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


garomama
ぷくちゃん
ピースちゃんと気が合うみたいで
楽しそうですね~~~!
でも 毎回
ピースちゃんが追いかけるほうで
やっぱり走るの速いんだな~~~って見てますよ。
それに ガロもそうだけど持久力がすごいですよねぇ。
いくら走っても遊んでも へたばらないです。
水に入ったら またエネルギー充電!って感じです。


2012.06.26 23:17
aruga
 garomamaさん、こんばんわ。

> ぷくちゃん
> ピースちゃんと気が合うみたいで
> 楽しそうですね~~~!

 たまたま良い遊び相手が見つかりましたが、基本的には誰とでも仲良くなります。

> でも 毎回
> ピースちゃんが追いかけるほうで
> やっぱり走るの速いんだな~~~って見てますよ。

 先日も走らせましたが、その時は一転ピースちゃんが追っかけました。

> それに ガロもそうだけど持久力がすごいですよねぇ。
> いくら走っても遊んでも へたばらないです。
> 水に入ったら またエネルギー充電!って感じです。

 一度一緒に走らせたら面白いでしょうね。私の感じとしましてはガロ君の方が

 スタミナありそうです。先日蒸し暑かった時はあまり走りませんでした。

 ドッグランより山登りの方がより楽しそうです。夏は難しいですが、10月下旬から

 山登り再開です。

2012.06.27 17:24

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/166-ea529af2
