
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

続なんちゃってドッグラン3

.27 2012 ドッグラン comment(6) trackback(0)
 昨日の続きです。いよいよ走りがヒートしてきました。
 もっとぐんぐん走ろうぜっ!

2012_0608CO_convert_20120622185509.jpg

そりゃ〜、来い!

2012_0608CW_convert_20120622185539.jpg

 おっと危ない。

2012_0608BL_convert_20120622190843.jpg

 捕まらないぞっ!

2012_0608BV_convert_20120622190917.jpg

 ピース君、だいぶ要領覚えたね。

2012_0608BX_convert_20120622190949.jpg

 まだまだ、さぁ来い!

2012_0608DB_convert_20120622185830.jpg

 もっと走ろうぜ。

2012_0608DE_convert_20120622185857.jpg

 ヒャハッハッ。

2012_0608DF_convert_20120622185925.jpg

 切り返し〜。

2012_0608DG_convert_20120622185951.jpg

 まだまだ走れるぜっ。

2012_0608DH_convert_20120622190017.jpg

 おっと危ない。

2012_0608DI_convert_20120622190045.jpg

 さぁ来い。

2012_0608DJ_convert_20120622190115.jpg

 もう一回切り返し〜!

2012_0608DK_convert_20120622190143.jpg

 ふっ、ふっ、ふっ。

2012_0608DM_convert_20120622190214.jpg

 まて〜、もうちょっとだぁ!

2012_0608DN_convert_20120622190245.jpg

 最後はボール遊びをして終了しました。

2012_0608DP_convert_20120622190326.jpg

 今日も楽しいドッグファイトでした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



ちわわん
うひ。。。。うひ。。。。

これは笑うしかない!

ぬいぐるみがブタさんだったから
やっぱり獲物にみえたんだろうか?(=^・^=)

こりゃあ。ガロちゃんと好い勝負だねえええ。。
2012.06.28 08:32
ポンママ
ヤバイです!
笑いのツボにハマりました。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ぷくちゃん、やるね~
ブタさんのぬいぐるみ、何ともお見事な姿。

秘技 内臓ちらし!

いや~。
笑わせていただきました。
2012.06.28 15:17
aruga
ちわわんさん、おはようございます。

> ぬいぐるみがブタさんだったから
> やっぱり獲物にみえたんだろうか?(=^・^=)

そうだと思いますよ。とにかく、家の中で放し飼いにすると
何をしでかすかわからない恐ろしさがあります。
だから、家の中でもリードをしています。
その理由がおわかりいただけたと思います。

> こりゃあ。ガロちゃんと好い勝負だねえええ。。

ガロ君は家の中ではリード無しでもOKのようですので、
ガロ君よりひどいかもしれませんね。
2012.06.29 06:46
aruga
ポンママさん、おはようございます。

> ヤバイです!
> 笑いのツボにハマりました。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ク〜、コノ〜とか言いながら、毎日、犬に振り回されております。

> ぷくちゃん、やるね~
> ブタさんのぬいぐるみ、何ともお見事な姿。
> 秘技 内臓ちらし!

自宅はソファーはボロボロ家具はガリガリになってしまいました。
家の中でも必ずリードしています。そうしておかないと、何をしでかすかわかりません。

> いや~。
> 笑わせていただきました。

ポンちゃんは扱い易くてうらやましいです。
2012.06.29 06:53
★クレラルン
こんにちは!
今日は意外なぷくちゃんを見てしまった(o'艸')クスッ
暴れたり豚さんをいじめたり・・・自然体で伸び伸びしてて いいですねv-290
2012.06.29 17:38
aruga
クレラルンさん、こんばんわ。

> 今日は意外なぷくちゃんを見てしまった(o'艸')クスッ

 実はこれが通常のぷくちゃんです。従って家の中は荒れ放題で、現在は家の中でもリード付きです。

「こらー!」って本気で怒る事もたびたびです。

まるで家の中に小悪魔が一匹いるような感じですね。特に散歩が足りないと後で荒れます。

以前3匹飼っていた事もありますが、現在はぷくちゃん一匹に振り回されています。

> 暴れたり豚さんをいじめたり・・・自然体で伸び伸びしてて いいですねv-290

成犬になれば少しは落ち着くと思っていましたが、一才10ヶ月でもあまり変わりません。

初心者が飼う犬ではありませんね。トホホって感じです。
2012.06.29 20:46

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/167-3f0744d5
