
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

知人宅で大暴れ

.28 2012 日記 comment(4) trackback(0)
 知人宅に所用があり僕もお供して出かけました。奥様が大の犬好きでして、大歓迎を受けます。一応僕は愛玩犬ですので、だっこしたくなるそうです。そこで奥様にだっこされました。しかし、僕は黙ってだっこされる程甘くはありません。

2012_0618AH_convert_20120622201538.jpg

やっとの思いでだっこしたと思ったら、スグから暴れだします。「やだ〜、止めろっ!」ものすごい力で暴れます。

2012_0618AA_convert_20120622201624.jpg

だっこの時間わずか5秒でした。

2012_0618AI_convert_20120622201647.jpg

 その後もいたずらが続きましたので、テーブルの柱にくくり付けられました。そしたら今度はテーブルクロスをずるずる引っ張りだします。テーブルの上にあるものが落ちそうになりました。「おいこらっ!、止めろ!」飼い主はあわてました。

2012_0618AK_convert_20120622201733.jpg

 手持ち無沙汰なので豚のクッションで遊びました。

2012_0618AR_convert_20120622201810.jpg

 5分後、これです。「あ〜ぁ、何てことを!」

2012_0618AN_convert_20120622201834.jpg

 クッションの綿を出すのは、オオカミの遺伝子を持っているからでしょうね。肉食動物の場合、獲物を捕まえたら、まず内蔵(腸)をほじくり出します。この習性があるからでしょう。ぷくちゃん、野性味あふれるね。

2012_0618AO_convert_20120622201903.jpg

 ぷくちゃん、飼い主は恥かいたよ。連れてこなきゃよかったね。もうちょっとお利口になろうね。
 帰る途中、可動性鉄橋(現在は廃線)の前で記念撮影しました。

2012_0618AY_convert_20120622201929.jpg

 大きな船が通るときに、橋の一部が上昇します。

2012_0618BB_convert_20120622201953.jpg

 今日はよその家でも大暴れして楽しかったです。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



garomama
あははははは!!!
ついつい 一人で爆笑しちゃいました(笑)
だって まるでガロを見てるみたいなんだもの~~(笑)

まったく・・・
ぬいぐるみといい 座椅子といい 畳といい・・・
あちこちボロボロになってますよ~。
arugaさんちお家もおなじでしょうけど(笑)

なんで イタズラに燃えるんでしょうね、この子達(^_^;)

2012.06.28 23:46
aruga
> あははははは!!!
> ついつい 一人で爆笑しちゃいました(笑)
> だって まるでガロを見てるみたいなんだもの~~(笑)
>
garomamaさん、おはようございます。

> まったく・・・
> ぬいぐるみといい 座椅子といい 畳といい・・・
> あちこちボロボロになってますよ~。
> arugaさんちお家もおなじでしょうけど(笑)

今はリードしていますので、そこまでひどくありませんが、以前は
家の中が荒れ放題になってしまいました。
リードして齧るものがないことに腹を立て、今度は自分の尻尾を齧るようになり
一時は尻尾の毛がほとんどなくなりました。最近やっと復活してきた所です。

> なんで イタズラに燃えるんでしょうね、この子達(^_^;)

お前何が不満なんだと言いたくなりますよね。
2012.06.29 06:58
七海ママ
こんばんは
プクちゃんのパワー溢れる様子にビックリでしたが、元気な証拠ですねv-91
ぬいぐるみの中身出してしまうと気が済むんでしょうねv-355
プクちゃん抱っこ5秒、そういえば七海もパピー時代は抱っこすると生きた魚のように暴れてましたi-201
最近はまぁ~なんとか抱っこさせてくれますけど~

プクちゃんの様子にお友達も楽しまれたのではないですか~!
2012.06.29 22:22
aruga
七海ママさん、おはようございます。

こちらは今日も雨です。

> プクちゃんのパワー溢れる様子にビックリでしたが、元気な証拠ですねv-91

最近はまるで筋肉の塊のように感じています。

> ぬいぐるみの中身出してしまうと気が済むんでしょうねv-355

はい、そのようですよ。

ところで、今日の七海ちゃんのぶっ飛びはすごいですね。

足は細いのにびっくりするような跳躍力です。

まるでサラブレッドですね。
2012.06.30 07:54

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/168-a585e3d3
