
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新しい服で散歩

.01 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
新しい服で散歩です。どうだ結構似合うだろ!

2012_0124AD_convert_20120130195429.jpg

信号待ちです。

2012_0124AJ_convert_20120130195449.jpg

結構赤も似合うなぁ〜!

2012_0125AB_convert_20120130195514.jpg


2012_0124AK_convert_20120130195541.jpg

「金網越しとはいえ、おまえそんなに吠えて挑発するなよ」「相手は秋田犬だぞ」 それでも僕は吠えます。

2012_0125AA_convert_20120130195603.jpg

古い民家がありました。でも人は住んでいないようです。

2012_0125AF_convert_20120130195629.jpg

いつもの散歩道ですが、今日はだれとも会いません。

2012_0125AG_convert_20120130195650.jpg

今日はそんなに寒くないので、早足で快適に歩きます。

2012_0125AJ_convert_20120130195713.jpg


2012_0125AL_convert_20120130195806.jpg


2012_0125AK_convert_20120130195741.jpg


2012_0125AM_convert_20120130195838.jpg

ぷくちゃん、今までで一番良く似合うよ。

2012_0125AN_convert_20120130195912.jpg

今日も楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/17-427f4e3b
